つぶやき一覧

明けましておめでとうございます!!!*\(^o^)/* 去年は色々ありました。 更新もままならず、強いていうなら社会でのことがあまりにも忙しく… さらに就活を向かえる年にもなり、悩みに悩む日もありました。 しかし、まだやれるとこまでやれていないし中途半端で終わらせるのはいただけません。 だから今年一年、挫折することもあるかもしれないけど私なりに活動をしていこうと思っています! こんなダメな私ですが、今年一年よろしくお願いします!!(*^^*)
昨日山ごもりから帰ってきました~!!( ´ ▽ ` )ノ 全身筋肉痛で体がきしむおヽ(;▽;)ノ← 落ち着いたら更新とかしていきます。o(^▽^)o
今日から合宿!の準備(-。-; 二時間睡眠とってねぇ…!!\(^o^)/オワタ←
ニュース代りに使っていいのよね? 明後日から23日、部活の合宿で山の中籠ります)^o^(← 準備やら何やら忙しくなり、参加しているイベには数週間来れませんm(_ _)m 更新も一時停止しますσ(^_^;) 帰宅予定は30日です。 皆様どうかご理解のほどよろしくお願いします!!(>_<)
1件
この機能、どうしたらよいか?(´・_・`) とりあえず、大学のコンビニで初音ミクの曲が流れてた(*^^*) ボカロもっと広がれ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆