つぶやき一覧

やばいな2年放置してる気がする
マジで続き書けなくなってる。。。 書けるって思ったらなるべく書くようにします。。
やばい思ってた以上に書けねぇ
2件
夏休みまでには復帰できるように頑張ります
2件
申し訳ない、精神的にキツイので少し更新止めさせてほしい。
1件
遅くなったけど更新したお! https://estar.jp/novels/25656658
1件
2時間位鼻血止まらなかったんだが(((( もう止まったけども((((
2件
夏休みにTwitterのリンクをプロフィールに貼るって言ったけど、さっき貼りました() 怒られないよね流石に((((
2件
https://twitter.com/Lithium_Izon 雑多垢とは別でつくりました!こっちもよろしく!
1件
Twitter垢、雑多垢とは別に作ろうかなぁ?
1件
ごめん!更新忘れてたから今更新した(((( https://estar.jp/novels/25783986
1件
固定作品の更新ばっかしとんなあ……他の作品も更新せねば
1件
PCで沢山タブ開いてたら必ず存在忘れられるタブってあるよね()
1件
今年の夏休み入ったらプロフィールにてTwitter垢のリンクを貼ろうかなーとか思ってます。エブリスタとかTwitterの垢消ししない限り公開するつもりですのでよろしくでーす
3件
指が冷たあああああい!
3件3件
結構悩んだけど、名前変えるわ こんぶ塩→リチウム依存電池 よろしくゥ!
2件
新作のアイデアが思いついたけど作品を何一つ完結させてないのに新作は出したくないよなぁ(((
1件
お待たせ!受験受かったよ!パソコン買ったよ! これから徐々に更新していきます!
3件2件
『もうこんな所にはいられない!飽きた!』が300個目のスターを獲得しました! 恐らく公開してる作品で最も話が進んでないと思うのですがここまで来ました!本当にありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25783986?star=300
1件
あれ、Windows8サポート終わってる((((( 今頃ハッカーさんの的になってネット使うとウイルスに対抗できずパソコンお亡くなりになると思うので買い替えを検討してます(( ってか、物心ついた時には既にWindows8.1使ってたの驚きなんだが……w p.s:昨日生まれて初めてブルースクリーン出しました。Bluetoothのペアリングを無理矢理中止したからと思われます()
1件
小説の更新はしないと思うけど、できる範囲で内容の修正と公開済みのところの内容をもうちょい濃くしようかなーとか思ってる。 テスト期間なのに((( できる範囲でやっていこうと思うよ(´・ω・)
2件
お久しぶりです。 何故かGoogleアカウントにログイン出来なくなっており、試行錯誤を繰り返しているとログイン出来ましたw(なんやそれ) 私のYouTubeチャンネルをチャンネル登録してくれたネ友に感謝(ネ友からチャンネル登録しといたって言われて確認しようとログインしようとしたらログインできなくなってることに気づきましたww)
1件
なんか急にフォロワー増えたなぁ…小説は当分更新無いのに(((
3件
自分受験終わるまで更新しないとか言いつつめっちゃ日記更新するじゃんww
4件
寿司打いくらやっても3000円超えないんよなぁ…
4件
めっちゃ久々にアイコン変えたww 今朝、8年使ってる3Gケータイ見たら圏外なってましたね…とうとう終わりましたか、3G。ありがとうGRATINA2。
ある日の友人(男)(彼氏じゃない)との会話 私「小説ネットで公開してるんよね」 友人「今度見せてや」 私「(´・д・`)ヤダ。あ、でも一緒に書くならいいよ」 友人「やろう!」 私(絶対こいつ私が席外した瞬間投稿作品見るわ) って感じになって(掃除中に)漢字帳(未使用だったやつ)に書いてます! お楽しみに!!
1件
お久しぶりです(›´ω`‹ )いつの間にか『もうこんな所にはいられない!飽きた!』が30個目のスターを獲得しました! 今まで何してたのかって言うのは昆布日記で書かせていただきます(›´ω`‹ ) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25783986?star=30
1件
もう少しでエブリスタ始めて1年経つといつのに全く更新できていません!申し訳ございません💦(1年前の勢いはどこへ行ったのやら) 今も中々忙しいので少し活動を休まていただきます💦申し訳ございませんm(_ _)m
『元いじめられっ子(現在魔王)のまちづくり』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25666767?star=100 現在、続きを書いているので今しばらくお待ちください!
もっと見る