蓮華 空

素敵な絵を有難う御座います(*T^T)✨

陶也を描いて下さいまして、本当に嬉しいです!!有難う御座いますヾ(*≧∀≦)ノ゙💖💞💕 昨今のニュースを聞いて、心から祈りたい気持ちでいたら、なんともその気持ちに添うかのようなイラストで驚きました。
1件1件

この作品は非公開になりました

蓮華 空

様々な風が感じられ、最後にはふわりとした上昇気流が感じられる作品

恋愛だけに特化されず、様々な状況や人間模様。そして、レース描写のスピード感など、本当に色とりどりで、この感想のタイトルでも書いたように、様々な風が至るところから吹いて来るような、そんな作品に感じました
2件1件
蓮華 空

めっちゃ素敵です(* >ω<)

小説も拝見して、青い瞳がめっちゃ綺麗で素敵で惚れ惚れしています(* >ω<)💖 まさに夢のよう……(*´ω`*) 今後とも素敵な作品を楽しみにしております♪
1件1件
蓮華 空

世界観がとても好きです!

イタリアの風景が脳内に自然と浮かび上がってくる作品。しかも、表の陽気で明るいイタリアの雰囲気だけでなく、裏路地で繰り広げられる影の部分まで上手く描写されていて、その世界観にどっぷり引き込まれました。
ネタバレあり
1件1件