つぶやき一覧

いつものことだけど投稿がうまく進められていない・・・ まぁ、ちょっとストーリーのプロットを大幅に変更したことが原因なのだが・・・
1件
 でたよ  またやらかしたよ  ちょっと私事でバタバタしていたもんだから投稿が疎かになってしまった。  書き進めたい気持ちはあるのだけれど、どうしても後回しにせざるを得ない状況・・・。  毎日欠かさずに投稿している皆さんには本当に頭が下がります。  できない言い訳探すよりも”ちゃんと”やろうぜって話ですよね。
1件1件
仕事が忙しかったせいもあるけど どうも更新が滞りがりになる・・・ スムーズに継続できるようになりたいです 遅筆なのを何とかしなければ
1件
 先週火曜日くらいからインフルエンザを発症して寝込んでおりました。  いやはや、インフルエンザなんてここ最近かかったことが無かったのでビックリしてしまいました。  仕事が終わって家でちょっと熱っぽいなと体温を計ったら、38.7℃もありました。翌日は朝一番に病院へ行って、それ以降は1日ダウン。  木曜、金曜と大分体調は戻ってきてはいたのですが、仕事にも行けないし大事を取ってやっぱり1日寝てました。  明日からはちゃんと行けるといいな~とか思っています。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 同時に、『蒼青の稲妻』17章をUPさせていただきました。 早いもので年が明けてもう10日にもなります。 本年はより一層の力を入れて投稿していきたいと思っております。オリジナルの作品とかやっていきたいですし、構想なんかは色々と浮かんでは来るのですか、中々形にすることができずに悶々としている今日この頃です。今年は出来ればそんな作品にも日の目を見せてやりたいな~とか考えつつ、やっぱり無理かな~とかも思ってしまっています。 もう少し分櫃が早まればできるんでしょうけどね・・・。 では、これを読んでいただいている皆様も、今年1年健康で過ごすことが
 こんばんわ  久しぶりにコメントするような気がします。出来るだけこまめにコメントを入れようかと思っているのですが、中々うまくいかないものですね。  もう季節は冬ですがお風邪など召してはいないでしょうか?  さて、『蒼青の稲妻』を更新いたしました。  早く新話を更新しなければと思いつつも、ここ最近遅くなっていることを心苦しく思っております。遅筆も改善していかないといけませんね・・・。  それでは、今後とも更新の方は鋭意努力してゆきますので、どうぞお付き合いいただければと思います。
『蒼青の稲妻』11章 本日、何とかUPすることができました。 当初の予定に反して戦闘一色の章になってしまい少し反省しております。 もう少し時間を進めることができればと考えていたのですが・・・。
ようやく「蒼青の稲妻」第2章をUPすることが出来ました。 自分の個人的な都合で2ヶ月間もお休みしてしまいまして申し訳ありませんでした。 今後も読んでくださる皆様に喜んでもらえるような作品を描いていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。
"僕は生き残ることが出来るのか?” 本日更新することが出来ました。 これも呼んで下さっている皆様のおかげです。 今回の話では、昨今ガンダムシリーズに出てくる”誰も殺さない”主人公に対する自分なりの考えを形にしたつもりです。 賛同していただけるのかどうかは分かりませんが、何か感じるものがあれば意見を寄せていただけると嬉しいです。 ところで、12月24日から実施になる”自主規制の審査ガイドライン”についてなのですが、どうなんでしょう? 運営のほうからガイドラインとして例が挙がっていたのですが、いまいち良く分からなくて…(汗) 自分の場合、投稿している作品が作品なだけに死体の描写とか、人
暫く前のことになりますが、ようやくスターの数が100を越えました。 これも応援して呼んでくださる方があってこそのことです。 感謝しつつ、もっと皆に読んでもらえるように努力してゆきます。
暑い…。 毎日暑いですね~。 皆さん熱中症などにはなっていないでしょうか? 何事にも体が資本!体調管理はしっかりとおこなって行きたいものです。 さて、一月ほど更新できずにおりました『俺は生き残ることが出来るのか?』ですが、ようやく更新することが出来ました。 もしよければまた読んでやって欲しいと思っている所存でございます。 また、感想や文句、駄目出しなどがありましたら、コメントなど残していただければとおもっております。 まだまだ残暑厳しいようですが、皆さん体調を崩すことの無いように…。
暑い日が続きますね~。 真夜中の更新になってしまいましたが、『俺は生き残ることが出来るのか?』 何とか今月中に更新することが出来ました。 もしよろしければ読んでみてください。
近況報告に初めてコメントします。 さて、『俺は生き残ることが出来るのか?』のステージ11が先行公開期間を明けてようやく一般公開となります。 取り合えず覗いてみてもらえると嬉しいです。 近況報告のほうはなんかチョコチョコと不定期でも書き込んでゆければな~、とか考えています。 作品とは関係ない話を…。 5ヶ月になる息子が風邪をひいてしまいました…。医者に見てもらったら胃腸風邪だそうです。 あまり寝つきがよい子ではなく、寝ぐずも激しいほうなのですが、ここ最近はなんだかその寝ぐずも苦しそうで…、ちょっと心配な今日この頃です。