つぶやき一覧

・なるべく急いでニュース(期限は200ページ投稿まで) ( 作者)「皆さんお久しぶりです」 (;作者)「最近就活が大変で他の小説すら見ることもできませんでしたがどうやらようやくまた書ける日々が訪れました」 (;作者)「そこで自分の小説を読み返したんですけどブーンの必殺技が出たこのシーン…」 『    ( ゚ω゚)彡ΞΞΞΞΞ● ⊿二二|━⊂彡 「『魔斬滅波(マザンメッパ)』!!」                』 (;作者)「どうしてもこのシーンだけ不愉快なところが多いんです。主に名前が」 m(作者)m 「駄目作者の勝手なお願いですがどうか
1件
・姉が歌った替え歌prat2 一万年と二千年前から      死ねと思っている~♪ 八千年過ぎた~    頃からもっと       憎らしくなった~♪ この曲を誰に対して歌ったかって? 俺だよ!( ´Д`)Ъ
( 作者)「皆さん!あけましておめでとうございます!初夢に何故か富士山だけ出てきた作者です!」 ( 作者)「これ言いたかっただけです!以上!」 ( 作##)「はいはいパターンですねわかります」 (#†゚ -゚)「朝っぱらから呼び出しておいてやる事はこれだけか?」 ( 作者)+キュピーン 「いやホント出来心なんですサーセン」 (†゚ -゚)「皆さんあけましておめでとうございます。実は『( ^ω^)達は狩りに生きていくようです』なんですがまだ完全復活していない上に2011年にした『正月リクエスト』が大失敗に陥った為、今年の正月リク
1件2件
ケーキうめぇwwwwwww はいどーも、小説を全然更新していなかった健吾です たぶん今年のニュース・コメントはこれで最後になるでしょうがとりあえず一言   今 年 は 何 に も な か っ た 去年は友達のおかげで楽しかったです。やはり、持つべきものは友達ですね! ですが、今現在は友達も含め就活でいっぱいおっぱいです まだ『( ^ω^)達は狩りに生きていくようです』を見てくれている皆様。大変な時期ですがもう一回作者は頑張ろうと思います では、よいお年を!( 作者)イッチョヤッテヤルカ…
2件1件
書き忘れていました ( 作者)ノシ 「はいどーも、最近物忘れが酷い作者です」 ( 作者)「小説の事なんですが復活前と変わらず現在進行形で表紙絵募集中です」 ( 作者)「どんな絵でも作者は喜びます。釣り上げられた魚のような動きをしながら喜びます」 (;作者)「復活前の時にくれた表紙絵もあるのはあるんですが出すべきかどうか悩んでいまして………」 (;作者)「12月になるまで何も無かった場合は前の表紙を使わせていただきます!復活前の時に描いてくれた絵師さん方、勝手なことを言ってごめんなさい!」 ( 作者)「あ、描いてくれた表紙絵は小説の中で名前付きで出します
3件