つぶやき一覧

拙宅の自己満小説「浮世桜」が本日1000ページを迎えました~! 節目っぽい内容のページでは決してないですが、こんなにたくさんのページを書くことが出来たのは読んでくださる皆さんの存在があってこそ! 展開の遅い小説なのでまだまだ物語は続くかと思いますが、今後も応援頂ければとても嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
1件
ふと思い返すと、なんやかんや浮世桜は今年4周年だったんですね。早いものです。 4年も引きずったんですね。早いものです… 記念で何か出来るかなぁ。
2件
人に褒められると純粋に嬉しいんだけど、同時に不安になるなぁ 本当に人に褒められていい作品なんだろうか。 ペンを持つだけであんなに手が震えるのに?
お腹と頭いたい 補習が増えるどー… もうやだこの虚弱体質
生きにくい世の中とか言うけどさ、 こんなに死ににくい世の中も珍しいと思うよ。
自分たちのやってることを正当化するために必死なんだろうな。このサイトいつまで続くかねぇ
“制限”や“規制”をすると言ってるのに、「創作活動の自由度が広がる」と言うのは日本語としておかしくないか。 俺が頭悪いだけか。そうか。
わああああああああああああああい!!!! 進級課題が!!やっと!!昨日時間ギリギリ()で提出できましたー!! まあ提出したところで2年に上がれるかはまだ知りませんが!まあいい!! 漫画を40Pも描き上げたのは初めてでして…今回1ヶ月分くらい徹夜しました…精進します… さてそんな苦労話はどうでもいいとしまして! 課題が落ち着いたので、小説等、活動の方を再開しようかと思います! 最近の投稿と言えば作品の途中経過のチラ見せとポッキーの日(未遂)くらい… 年末年始くらいイラスト投稿したいですしね…!夏詰ちゃん描きたい…! そして遂にあの新作小説が始動する…!(かもしれない…!) ついでにお知
2件
しかも追加した話をシリーズからはずすことってできないんだ? 既存の話を追加ってのしてはずそうとしたら話全部消えた。ねえわ…
今更だけど小説を投稿する時のこの新しいシステムというか、 勝手にシリーズとして作られるのすごくやりにくいね メンドくさいし
久しぶりにきたら なんだあのアンケートって
やっぱアレだよ…アナログがいいよ俺は…
やっぱり夏詰ちゃん漫画にしたいなーうーん
電車遅れたりすると車内放送で「お急ぎのところ遅れて申し訳ありません」って言うけど、 2時間以上遅れたらもう急ぐ気も失せると思うよ。
コートの右襟からだけ母親のコロンみたいなにおいする! 俺このにおい嫌いだからめっちゃやだ! なにこれくっさ!
卒制提出したあぁああぁあぁあああうわあぁああぁあ終わったあぁああぁあ今度はテストだあぁああぁあぁあああry
エポキシ樹脂がどこにもなあぁああぁあぁあああい!!!!!!
お願いだから話題に俺の名前を出さないでほしいと思う23時46分
友人「ねぇねぇ今日敬老の日だって! つまりトランプの日だね!」 俺「どういう意味だ貴様」
テスト終わったあぁああぁあぁあああ い ろ ん な 意 味 で な ! ← これでようやく創作意欲爆発できる(*´艸`) …と思ったら卒制と願書が待ちかまえてたっていう……orz
うわあぁああぁあ朝小説更新したと思ってたらしてなかった何これ俺が見たのは幻覚だったっていうのかあぁああぁあぁあ((ry もし「更新しないんか…」とか思ってがっかりされた方がいたらすみませんんんん!!!!ε≡ヽ__〇ノ _|\〇_
1件
橋の上で電車止まるの初めて
原稿描いた。 今日送った。 でもあれだとかなりなんかアレな気がする…いやアレが何とは言わないけども← これだとイラストのが大分出来がいいなと思い、 イラストを出せばよかったかと後悔し、 でももう郵送時間も考えるとどうやっても間に合わないので、 なんかの公募に出してやるこの野郎ぅうぉぉおぉおお!!!((※未練の塊
うおおおお夏詰ちゃんを描きたい…! だがしかしなぜだ体が動かん……!!
うっしゃあペン入れるぞ! と息まいてた昨日の自分はどこへ行ったのか… 現在絶賛体調不良中…… なん たる …!
うぉぉおぉおおなんたる…!(`・ω・´;)
ちょっと仮眠して、 また作業しようかなだって睡魔がとり憑いてるんだもの
コメント反映されてるか分かんないんだけど大丈夫かこれ
うぉぉおぉおお線画あぁああぁあぁあ
だれか効果的に疲れをとる方法知りませんかね…!←
もっと見る