つぶやき一覧

配信終わりました。 緊張しすぎて、今でもオエーッてなってます。 なに話したかの記憶もありません。誰かに不快な思いをさせてましたらごめんなさい! お聞きくださいました皆様、との様、ありがとうございました。 仲間をジャンジャン募集してます。(海賊みたい) 話し相手になってやってもいいぜ、って心優しき方、ぜひ仲良くしてください。 今日はありがとうございました!
30件7件
夜分遅くにごめんなさい。 告知です。 6月12日(土)夜10時から との様のYouTube生配信 『エブリスタ⭐︎オススメ作家紹介』 https://youtube.com/channel/UCKVYC5k2bl4q4W2a2SSDTgg にゲストとして呼んでいただけることになりました。 正直、なんで私なんかにお声がけいただいたのか、ずっと頭の中が無数の???に満ちています。 当日は私もおしゃべ
20件2件
スター等の通知が来ません。 不具合が直るまで、いただいたコメント等に気づかなかったらごめんなさい。
6件1件