つぶやき一覧

正直に鞠って絡みづらい人なんだろうな、と思う
悲しいって楽しいことなの。実は割りと楽しいの。でもそれがいいって訳ではない。
せめてもっと文が書ければ、絵が上手かったら、ここで認めてくれるのかな、なんて・・・半分は冗談ですヨ。 反応が無いからって落ち込むのは的外れなのかな。自意識過剰なのかな。目標が高いのかな。反応が無いと反応に困るとは、これいかに
ぶっちゃけた話、カガミというキャラはイベント的には非公式だから設定云々言えた義理ではないのよ・・・。何か嫌になってきたイベキャラ全員下ろしちゃおうかな、って言ってみるテスト。
ちょっと筋肉質かなぁとはおもったけど・・・うーん・・・我が家のキャラの問題かもしれん。体術タイプ多いから自然と筋肉描いちゃうというか・・・かえって華奢な女子ってあんまりいないなぁwwwみんな戦うしwww
絵なんか描いたって誰も見ちゃいないね!見てもらうのは苦労じゃないのに、あんまりに反応がないから勘違いしてしまうよ。自分が見てほしいのは絵に込めた苦労じゃなくて『命』でしょ、ねぇ鞠さん!チヤホヤされてるの見るとモヤモヤする。でもそれは上手さとかそんなんじゃなくて、結局は苦労を見てほしいってのと羨ましいってのと褒めてほしいっていうきったねー欲求なの。鞠はきったねーの!ヘドロレベルだよ!長くてごめんね/(^O^)\
これが広がったらカガミらへんの設定潰れるな・・・。あぁでも別物って扱いにすればいいか・・・。なにこのやり場の無い感じ
長野行ってきまままま\^o^/
ナームナムナムホゲピョロロ
1件
ヒィィィやべぇぇぇ普通に雷やばいよ外真っ暗だよ女神転生のプロローグ並に暗いよ雷で地面揺れるし間近で花火打ち上げてんのかってくらい光るし・・・いやしかしこれは見ておくべきなのか・・・でも窓際怖い
1件
おっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ・・・やっぱりこの機能迷惑機能じゃないかと思い始めた。 鞠の使い方が悪いのだろうか。
1件
成る程・・・此処でさりげなくネタをぼやくという手があったか! ルナエさんの本来の種族はキュクロープス。一つ目の巨人だけどまぁ、ルナエさんは限りなく人型に近い珍しいタイプなんだよ! だから何でも食べれるし、人も食う
メール無くなった? というか1000文字書けるのに改行は無いんですか。 気軽に呟きって、プロフにそんなもん表示されても困りますよ! そろそろ鞠は呟き過ぎなんじゃないかってシバかれる気がする。
1件
あぁ・・・・ウォールってのがタイムラインで、返信ってのがレス表示か・・・。 つまり独り言多過ぎたら流しちゃうってこと? ファン登録いっぱいしてたら追うの大変だね!!
でも個人コメに返信しても結局プロフ飛んだら見えますがなブフーwww 会話丸出しじゃないですかやーだー