出来ましたよー確認オナシャス
1件
どうも、アイダです 普段から鉛筆画で投稿してるんですがなんか書けなくなって思いきってデジタルに移行したんですが、練習に使ったのがアリスに近いイメージだったのでそのままアリスを描いてみたのですがうPしても良いですかね?
どうも、立ち上がれまで読みました。これって間違ってるよ!とか指摘して良いんですかね?多分立ち上がれ30Pのアレ、某怒りの日のマリーさんだと思うんですが、時間を切り刻むというか、変化の停止でマリーの能力じゃなかったと思いますYO そもそも、マリーさんの能力は斬ったら(不死存在や死という概念がないモノも)死ぬですし。 まぁ今更なんですけどねwwww
1件
ばんわー あけおめことよろアイダッス ちょっと遊里さん描きたいんですが、髪型って今どんなかんじですかね? あとセラフィムの髪型と普段着とかも聞きたいッス
2件
返信遅れました。今読んでるのでしばらくお待ちを 今のところビビっと来たのはデオのみ(そんな読めてないが)なんでもう少し進んだらボチボチ描きますねー 読み終わったら気になったキャラの容姿とか聞くかもです
こんばんわ! リザ(脳内妄想補完ver)を描きました こんな短いスカート着るわけないだろJKとかいわれても仕方ない感じですけどね(笑)
シェリルさんの絵、うpしちゃいました(笑) 不快だったら消します 暇あれば見てください つ/_ilst_view?w=22101073
あ、すいません言葉が足りませんでしたね ⑨生活ねくすと!! ~爆走疾走チート伝~のリンクをコッチのイラストに貼っても良いですかね
1件
/_ilst_view?w=22099439 作品のリンク貼っても良いですかね?
スカート捲られてガチ泣きしちゃったアリスちゃんを描いたんだがうpしてよいっすか?
1件
シェリルさんを描こうとしていたのに気がついたらPAD入れた咲夜sうわなにをするやめ――
1件
お疲れさまでした。伊隅氏とは考え方が被ることが少なかったので、自分の知らない意見が見れて作品的にも作風的にも好きな作品でした。私は作品を書いたことがないのではっきりとした意見言えませんが、気持ちは分からないでもないです 極端に言ってしまえば、ネタにマジレスされた気持ちだとでも言えばいいんですかね とにかく、今まで本当に楽しませて頂きました。ありがとうございます 出来れば、今後執筆活動を他サイトか何かで続けるのかだけ、教えて頂けませんか?どこでとかはいいです。幼稚な人がまた流れるのはこちらも嫌なので