つぶやき一覧

今日は初めてリア友で腐の人見つけた記念日になりました笑 今年の四月から仲良くしてた人がまさか腐ってるとは… めっちゃ嬉しい…!笑
1件
4月から乗り始めた電車に毎朝イチャつくDK2人がいてもうそのために通学してます… 1人が背低くて童顔で、もう1人の方が背が高くてガタイがいい感じの陸上部らしいんすよ。それで童顔様の方は賢いぽくて陸上部の方に勉強教えてるんですね、最高です いつも頭撫でたりネクタイ直してあげたりとかでもう…っ( ´ ii ` )
1件2件
『俺らを見習って?』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25704098?star=200 おぉ…! ありがとうございます!!!
1件
オンライン授業になったんでちょっと余裕できてきたかも…?
1件
ちょっと忙しいので…更新遅くなります… ほんとに人生で今が1番…忙しいかも…しれないです…
1件
エイプリルフール https://estar.jp/extra_novels/25803556 慌てて朝の4時に書いたんでちょっと変かもしれないです笑 間に合ってよかった…!
1件
どうせ死ぬなら https://estar.jp/novels/25793699 超短編でシリアス?書いてみました! 上手く書けん〜…
1件
シリアスな話でも書いてみよっかな…
1件5件
前までめっちゃ忙しかったんですけど、ちょっと落ち着いてきたので全体的にちょびちょび更新していきます! 今書いてて思ったんですけど、自分、登場人物の身長にこだわりすぎではないでしょうか笑
1件
『俺らを見習って?』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25704098?star=100 気づかんかった…! ありがとうございます!!!
1件
なんか最初と話の趣旨がズレてる気がする…笑
1件3件
『Commit a felony』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25696997?star=100 わーい! ありがとうござぁぁぁいまぁぁすっっ!!
1件
突然ですけど見てくださっている方、腐男子、腐女子どっちですか? ちょっと気になったんで良ければ教えてください…笑
1件4件
『Commit a felony』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25696997?star=50 やったー! 50なんて、ほんと久しぶりに見ました…! ありがとうございます!!!
1件
『Commit a felony』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25696997?star=30 やった! ありがとうございます!!
1件
俺らを見習って? https://estar.jp/novels/25704098 再び忙しいつってんのに連載始めちゃいました。 思いつきと勢いが大事ですよね、きっと。 言ってることとやってることが矛盾しているのは気にしないでください…m(*_ _)m
1件
えーマジで思いつかねえー どうでもいいけどBLを語り合える友達がリア友で1人くらい欲しい あ、でもリア友は恥ずかしいかな… どしよ… どうせリア友じゃなくても語り合える人誰もいないんだけどな… 寂しいな…
1件
スランプスランプ〜
1件
喘ぎのバリエーションが少なすぎて笑える
1件2件
Commit a felony https://estar.jp/novels/25696997 新作連載始めました! 読んでいただけると嬉しいです! どうでもいいですけど英語にするとなんでもかっこいいですよね… この作品の題名は直訳すると『重罪を犯す』ってなります。
1件
『俺らの日常生活2』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25667880?star=10 あざっす!! まじ嬉しいっす!!
1件
俺らの日常生活 https://estar.jp/novels/25586026 前まで本当はこっち↑で書いてたんですけどメアド変えたらアカウントまで変わっちゃったせいで今俺らの日常生活2になってるんです。2に。 ↑のやつには2には書いてない話とかもあるんでもし良かったら読んでみてください!
1件
よくよく見たら自分てビックリマーク使いすぎですよね笑
1件
いつもスターなどなどありがとうございます! 今まで呟き方がよく分からなくて…笑 生粋の関西人なので時々関西弁混じってるかもしれません!そういう時はご報告していただけるとめっちゃありがたいです…! 誤字脱字等も報告していただけるとありがたいです! リクエスト等ありましたら言って頂きましたらできるだけ書かせていただきます! 今止まっているフランス旅行編(4)ですが、実はなかなか旅行って難しくてですね…。 何か旅行あるあるとかありましたら教えて頂けると助かります! 拙い文章ですが楽しんで読んでいただけたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
1件