つぶやき一覧

こんばんは😃 新作ができました。暇な時に寄って下さいね🐤
お久しぶりです。あいろです。 今は小説よりも絵を描いているときが楽しいです。 投稿致しましたので見に来ていただけたら嬉しいです。 小説は途中作品ばかりで前に進まず申し訳ないです。 私は元気に毎日をすごしています。 年越しは健康ランドですごそうかと(笑) 来年は年女なのでいいことが沢山あるようにと期待しています。 また近況を報告しますね😃 ではでは⤴😏
お久しぶりです‼あいろです。 今年もあとわずかですね。私は入院してましたので体力が落ちました。運動不足もあり、横倍に増えるばかり😢最近やる気も出てきて作品を投稿しました。 また少しずつ投稿します。 来年も宜しくお願いいたします💕 あいろでした😉
愛しい人とお別れしました。 新しく名前は変更します⤵😌⤵ 皆様に喜びを贈れるよう精一杯頑張ってかきますのでよろしくお願いします✨
小説「竜吉」見てね❤ いや「亀吉」だよ💕 間違えた 「竜吉」 間違えた 「吉吉」 間違えた 「竜吉」だった りゅうきち りゆうきち 竜さんの基地だ‼ 竜吉さんの危地だ‼ みんなで竜吉を助けるんだ‼ 要するに 見てね❤
絵を描きました‼ 作詞も初めて挑戦いたしましたので、是非ご覧下さいね🐱
わたしは、母親の人形じゃない!! 奴隷でもない。 人権があるんだ!! わたしは個だ!! わたしは人間だ。 おもちゃじゃない!!
皆様こんばんは🌙😃❗ 私は本日外泊を一泊二日致しています。 小説の新作を投稿させて頂きました。 皆様に楽しんで頂けるような作品にしていきたいと強く思い描いております。 また、同時にまたまた新作を用意しております。 入院中ですが、私は頑張っています。 だいぶ回復に向かっていますよ😃 早く皆様に御覧頂けるような作品にしていきたいと強く思い描いておりますので、応援宜しくお願い致します!! 愛を込めて 今までありがとう これからも応援宜しくお願いします⤵😌⤵ みんな大好きだよ❤ 貴方にあなたに貴女に贈ります‼ ありがとう😆💕✨
入院していました。本日外泊許可を頂き一泊二日を満喫して参りました。 竜吉さんなのかな… お会いしてきました。 かっこよかったです❤ 飴をプレゼントしてきました。 笑っていたよ‼ 瞳がとても綺麗な方でした。 嬉しいです😆 ウフフ♪ 竜吉さんなのかな… 竜吉さんなのかな… 会いたいな会えるかな~ またお会いしに行きます(*^o^)/\(^-^*)❤