つぶやき一覧

【重要でもないお知らせ】 最近、携帯のメールアドレスが変わったんで、友人に一括送信でその旨お知らせしたんですよ。 そうしたら、 「おお、久しぶり! また下北で呑もう!」 などと返信してきたヤツが居まして。 ちなみに、彼の言う下北とは青森県の下北半島ではなく、東京の下北沢という町のことです。 二年前まで長らく東京で暮らしてたんですが、僕が都落ちしたことを知らないみたいなんですよ。 下北で呑みてえなぁ……なんて思ったり。 ちょっと切なかったですねぇ……。 以上、全くどうでもいいお知らせでした。
13件10件
皆様こんばんは☆ 今年も残すところ、1日と数時間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年最後の更新の短編が、なんだか失敗作のような気がして、枕を涙で濡らしている愚か者です(笑) 今年は皆様にお世話になり、心よりありがたく思っています。 何かとご心配頂いた方々、お気遣い頂いた方々、本当にありがとうございました。 迷惑をおかけしてしまった方々も居らっしゃるかと思いますが、申し訳なく思っています。 何はともあれ皆様、良い年を迎えられますように✨✨ 何やら……我ながら不気味なほどに殊勝なコメントですね(笑) 2013年に光あれー✨✨
2件12件
お気軽投稿イベント「ショートショート」に参加してみました。 まあ、こんなもんに参加して何になるんだ? とも思ったんですがね。 こちら/_novel_view?w=19570404 5分で読めて、感動は5年分ぐらいです。 スゴいですねー。 あ、石投げないで下さい!!
1件
使い方がさっぱり分からないので、自作の宣伝でもしておきます。 /_novel_view?w=21729832 愛と感動の!ボクシング小説です。 宜しくお願いします。