つぶやき一覧

リアルでの仕事が繁忙しているため、更新が滞っています。少しずつ時間をかけてかんけつをめざします。申し訳ありません。
6件1件
最近また仕事関係の勉強が忙しく、来週に試験があるので、来週の木曜日から更新をまた再開します。よろしくお願いします!😢💦
6件
お久しぶりです。中学生だった方、高校生だった読者の方、もうだいぶ大人になってしまったかな、、、?何年間も更新ができておらずすみません。休載中、どうしてもきけだん!の登場人物のみんなが頭をよぎり、完結させてあげたいという気持ちが後を経ちませんでした。そして、これからもゆっくりとはなりますが、更新を続けていき、完結させていきたいと思います。よろしくお願い致します。
11件1件
【ファンレターについて】 ファンレターしっかり手元に届いています!! 今は忙しくてなかなか返せていませんが必ず御返事書かせていただきますのでお待ち下さい(´; _____ ;`)
5件
本日、激★危険男子、上等!発売日です(´・ω・`)!! 表紙もかなり可愛くできておりますよん!! きょーた、龍がメインですよっ、ぜひともチェックしてくださいねー*(^o^)/*
9件6件
学生さんでコメントできない子用に伝言板/_news_view?cn=2471039を開設∩^ω^∩ こちらなら返信できますのでぜひお越しを! リンクは蒼葉のプロフィールにもはってあります★
4件
1月24日超★危険男子、上等!発売にあたりニュース/_news_view?cn=2470966を作成したので見てくださいね(`・ω・´)!
6件
~あけましておめでとうございます~ こんにちは∩^ω^∩ あけましておめでとうございます!! 今年も蒼葉ときけだん!をよろしくお願いします(`・ω・´) 2014年もはっぴーで最高な年にしましょう!
9件2件
~年末のご挨拶~ 皆様こんにちは(`・ω・´) とうとう2013年も終わり…。 思い残すことはありませんか? 良い年でしたでしょうか? 蒼葉の心残り… お蕎麦が食べたい! エビ天が食べたい! ですね笑! さてさて今年も皆様に愛されたきけだん。 もうリクトを始めとしたSB諸君、幸せでしたでしょう。 蒼葉も皆様と沢山お話できて幸せでした。 きけだん…、最終回は一体いつ…。 蒼葉にも未知数です笑。 しかし、きけだんは必ず最終回まで執筆し続けます。 ですから みーなーさーまっ(´;ω;`)! もうもう執筆三年目に突入しちゃいますが蒼葉に、きけだんについてきてくれますかーっ
10件
超★きけだん!発売にあたってニュースを作成しました(`・ω・´) きけだん!トップにリンクを貼りましたのでぜひご覧ください( *'ω'* )
5件
こんにちは(`・ω・´)! 明日から18歳未満の読者様が作品やニュースにコメントできなくなるという噂を聞き、いてもたってもいられなくなりこういう場を設けさせていただきました。 …うそー(´;ω;`)泣 やだー(´;ω;`)泣 率直な気持ちです。 読者様とのコメントのやりとりが私にとって毎日の執筆活動の糧だったから。 だから読者様とふれあえないなんて本当に悲しい。 もう本当に(´;ω;`)。 このきけだん!へのコメントは、小中高生の読者様中心だったから…、たぶん読者様も18歳未満の方がほとんどのはず。 …さみしいよ(´;ω;`)。 なんか何書いてもリアルに泣きそうになっちゃう
4件37件
…おっ∩^ω^∩✨ ホリプロ決勝にきけだん!が進んだみたいです! 嬉しいですね(´;ω;`) 予選にて投票くださった皆様ありがとうございました❤ そして最近忙しくて更新がなかなかできずにすみません(´;ω;`) 頑張ります!頑張りますので応援よろしくお願いします(´・ω・`)❤
8件11件
25日…今日はとうとう 『危険男子、上等!③』の発売日ですねっ(*´艸`*)❤ わーい(´;ω;`)✨ 皆様本当にありがとうございます❤ 感謝ですっ❤! さてさて皆様、裏表紙のハルカくんはチェックできたでしょうか❤? もー美少年すぎて(*´艸`*) ぜひチェックよろしくお願いします∩^ω^∩✨
10件18件
表紙デザイン変更させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ いよいよですね、25日をお楽しみに(*´ω`*)! ※ハルカくんは裏表紙に描かれていますのでぜひチェックを☆
6件21件
エブリスタにて新しく50Ptで閲覧できる危険男子、上等!の応援特典を作成させていただきました(*´ω`*)❤ その名も『5色の恋心』! SBに思いを寄せる5人の女の子1人1人にスポットを当てた新感覚番外編小説です!✨ なんと初の番外編∩^ω^∩ ぼちぼち更新しますのでぜひ読んでみて下さいね!
6件12件
7月25日、『危険男子、上等!③巻』発売決定☆ 詳細ニュースをご覧下さいませ(*´▽`*)❤ ニュース→/_news_view?cn=2459715
8件
皆様こんにちは(´・ω・`)! 最近なかなか更新できずにすみません(´;ω;`) 高校を卒業し、新生活で忙しかったのも影響してか1週間ほど前から体調を崩してしまい、携帯を開くこともままならず…。 しかし体調もよく戻ってきましたので、今日からいつも通り更新を頑張っていきたいと思います(*´▽`*) ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 読者の皆様の声の中に催促の声など1つもあらず、"無理しないで"や"頑張ってください"など嬉しいコメントばかりでやっぱり素敵な読者さまに恵まれたんだなぁと感激しております。 これからも作品共々よろしくお願い
9件21件
4月25日、明日! とうとう危険男子、上等!第2巻の発売日です(*´ω`*)! ぜひお近くの書店屋さんを覗いてみてくださいね(*бvб*)❤ 本当にいつもいつもありがとうございます(´;ω;`)
9件28件
危険男子、上等!②の書籍化に関するニュース&重要なお知らせを書きました(*б_б*)✨ ぜひこちらのリンクからチェックお願いします! \コチラ/ (*´▽`*)つ/_news_view?cn=2453514
4件
こんにちは(*´`*) お仕事、学校お疲れさまです(`・ω・´)! 25日に危険男子、上等!~1巻~の増刷が決まりました∩^ω^∩💓 皆様のおかげです、ありがとうございます(´;ω;`)❤ 2巻目の刊行も決まりました(´;ω+)✨ 今春の予定です! 本当に感無量です!✨ 2巻目については詳しくはまたご連絡させていただきますね(*´`*)💓
8件49件
記念に呟いてみます(゚∀゚*)💓 ハッピーバースデー自分( ´,_ゝ`) …きゃー(*´艸`*)(笑) いつもこんな私についてきて下さっている読者の皆様に愛(←いらないとか言わないで(笑))をこめて(*´v`*)ドキドキ 大好きです(ノ)・ω・(ヾ)モキュ❤ いつもいつもありがとうございます❤ これからも少し大人になった蒼葉をよろしくお願いします(^ω^三^ω^)✨
12件22件
投票結果を発表させて頂きました(*´▽`*)→/_news_view?cn=2445410 沢山の投票ありがとうございました(´;ω+)💓
11件
1000ページを記念して読者様感謝イベントを開催したいと思います(´;ω;`)❤投票という風にしましたので、好きな番号に一票投票お願いいたします✨(ニュース/_news_view?cn=2444727のコメント欄にお願いします(*´ω`*))
8件13件
あけましておめでとうございます( *//`ω´//)? 今年も作品共々蒼葉をよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ
8件12件
少し早いですが、年末のご挨拶を申し上げます(`・ω・´)✨ 今年は本当に色々とお世話になりました。 皆様のおかげで、すごくすごくすご~く、充実した一年になりました。 だってまさか本を出させてもらえるなんて…! 嬉しすぎて何度も夢かと思いました(´;ω;`)💓 実は私、高3の受験生でして、おかげさまで志望校に合格することができました(*´艸`*)✨ ありがとうございました! これからも危険男子、上等は続きます。 …あ、抱負! 今日太、龍の過去を2月中に書きあげる! …できるだけ頑張ります(笑)!✨ そして、皆様にとって2013年が素晴らしい年になりますよう、お祈りしつつご挨
4件12件
買いました、という沢山のお声をありがとうございます(´;ω;`)❤むちゃくちゃ嬉しくて、コメントが来るたび泣きそうになってますっ(´;ω;`)ウゥ…ッ。あっ、アンケートに答えると秋那さまのステキ表紙絵が貰えるみたいなので、ぜひぜひゲットしてくださいね(*´ω`*)❤(本の帯詳細)あああ、本当にありがとうございます~❤
3件11件
ニュース更新❤明日発売!よろしくお願いします(*´ω`*)✨→/_news_view?cn=2441241
4件4件
本日私、スマホデビューしま した(*´∀`)☆しかし全然なれないせいでしばらく更新に支障が出てしまうかもしれません…(´;ω;`)しかし頑張ってなれようと思いますのでよろしくお願いします (*´∀`)
1件31件
表紙を書籍用に差し替えさせていただきました(*´ω`*)✨秋那ノン様のイラストです✨ぜひご覧下さいませ。そして小説概要にクリエイターニュースのリンクを付け加えました(`・ω・´)✨こちらも、まだご覧になっていない方はぜひご覧下さい✨
3件6件
新しく応援特典つくりました(*´ω`*)!!【白銀まり子、運命の人に出会いました】。初★特典小説です!40Pで公開していますので、ぜひご覧下さいませ(`・ω・´)✨
1件
もっと見る