つぶやき一覧

こんにちは、お久しぶりです。更新を待っていてくださった方がいると信じて先に詫びの言葉を置いておきます。 更新停滞していてすみませんでした。この度、エブリスタを退会したいと思います。 『この想いは』のストーリーは気に入っているのでいずれ文章やキャラクターの設定を弄りながら自分のサイト内で執筆すると思います。そのときはまた暖かい応援をよろしくお願いします。それではみなさん、お元気で。ありがとうございました。
モバでも強制非表示くらってるからあらすじ…書いた方が良いのでしょうか…!
エブリスタで最初の『この想い』の設定が弄れるようになってる上に、モバでそれが18禁扱いされている件について。規制緩んだのかな。
カテゴリーにBL入ったの!!!?いつからぁああ!そんでサブカテに恋愛の選択肢ないとか…やってくれますね。
この想いの1つ目にしおりが増えてるなんて嬉しい。更新はなかなか出来ませんがこれからもどうかよろしくお願いいたします。…と通知しないでつぶやいてみる。アイム シャイ!
浮気攻め書きたいな書きたいな!(バンバン)早く文字を作成できる能力をだれかわけてくだせぇ!
文章がなかなか安定しない
そろそろ人見知りから脱出したい
コナンかあいいよコナン
でもプロフとか小説ページとかモバのほうが見やsげふんげふん
コメント公開のしかたが変わったーこれはね!とてもいいよね!
更新しましたー\(^o^)/この連休を抜けたらまたしばらく更新できなくなります。1ヶ月くらい。だからこの連休がんばります!そんでもって明日マギだね!ヤッター
伝言板がコメントにチェンジしたのかな?
こういうのならどんどん打っちゃうんだけどね、うあああほんとごめんねぇええ
今回の24時間テレビはなんか一生懸命見ちゃうわ あれかな、未来っていうテーマだからかな 今までも暗いテーマではなかったけど明るい未来に繋げるためてきななんていうかな今回いいテーマですよ
ぬぁああ恥ずかしいぬぁああ恥ずかしい
自分にコメントしてなかったじゃないの!このお馬鹿さん!
あれ…これでいいの…なんか恥ずかしいなぁこれよくわからんんん
自分にWWWコメントWWWしてたWWWWWWWWWまじツイッターみたいだと思ったのにWWWWWW面白いから履歴残しときますWWWWWW嘲笑ってくださいWWWWWW
ナルト好きなんですってコメントしようとしたら!なんかたくさんコメントしてしまった(*´∀`)ナハハ 会計受けとか書いてみたい…
ちょっと自分のコメント見直したら感情がないように見えるw…コメント通知するのか…おううう(-∇-;)気にしてないかもだけど更新できなくてすみません
ついっっったー的に使ってるんだけど、こんな短文でいいのかなー
13日にはもうあったみたいだわ
こういうの欲しいと思ってきてみたら…ほー
この機能いつできたんだろう