かっかわいいいいーーーっ しんさまあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うおおおおおおおおおおおおお まさかの隼総みつけたあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ かるーいノリで隼総って検索したら、、、、かわいいのきたっ すげえええええ 隼総あいしてるっ いや、ひでくうううん
3件
まじおもろいっさいしーんっかんばっです!!
続きあったぁぁぁぁぁぁ ニヤニヤがとまらんっ!! さいしんまってまーーす
わぁぁぁ続きみたぁぁぁいっ よみたいいいいいい、これ楽しいいいいんでかなしいいいい

それを俺は許さない

BL注意!!

恋愛 休載中 過激表現
3時間43分 (133,642文字)
ちょっ先生がどーなったか気になるんですけど!?
3件
続きよませなさいw さっいしーん、さっいしーん、 へいへいっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ オカマさいこぉw
2件
へた○あw 阿部さんw やらないかっあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
涙が、、 涙が、、目からあふれるううあうう 続きまってますううううううう m(。≧Д≦。)m

この作品は非公開になりました

ふっ双子のcp萌えたあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ あれいいなぁぁ ギャップ萌えな俺にはさいこおおおおだったっ!! 泉と真也もやばかったぁぁ 王道だけども、非王道生徒会とか、 Cp も王道じゃない