つぶやき一覧

或る初夏の恋の表紙イラストを、 アイコンに設定しました!
そろそろ、新作書かないとなぁ… 構想はあるんですけどね〜
本日の更新分で、「或る初夏の恋」完結となります。
『或る初夏の恋』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間23位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26216715?rank=23 読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。 これからも頑張ります!
或る初夏の恋の更新時間を23時5分に変更します。 よろしくお願いします。
突然ですが、宣伝失礼致します。 現在、「或る初夏の恋」という作品を連載中です。 毎日0:10に更新予定ですので、良ければお読みください。
「俺の初恋は✖︎✖︎でした⁉︎」第5話(最終話)を只今アップしました! #俺バツ
「俺の初恋は✖︎✖︎でした⁉︎」の第四話の続きを アップしました! 一応、次回最終話予定です。 よろしくお願いします。 #俺バツ
「俺の初恋は✖︎✖︎でした⁉︎」の第四話を途中までアップしました! #俺バツ
「俺の初恋は✖︎✖︎でした⁉︎」の第三話を只今、アップしました! もしかしたら、これが最終話になるかも… #俺バツ
「俺の初恋は✖︎✖︎でした⁉︎」の第二話を只今、アップしました! #俺バツ
新作「俺の初恋は✖︎✖︎でした⁉︎」の第一話を只今、アップしました!
以前、エブリスタにて私が投稿していた「純粋J Kとフラれ教師」という作品ですが誤字があったり、改行の仕方がおかしかったり、ストーリー展開に自分でも違和感がありました。 その為、近いうちに本作品は非公開に設定し、書き直し・もしくは同じようなテーマのものを投稿しようかなと思っています。 これからも面白い作品が作れるよう創作活動に励んでいきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします🙇‍♀️
1件
どうも、真風香です。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は最近、綾鷹の抹茶ラテにハマってます笑 そんなことは、どうでもいいのですが、 純粋JKとフラれ教師の第1話・第2話の内容を少しだけ修正しました。 脱字などがあって読みにくかったと思います。 申し訳ございません🙇‍♀️ これからも末永く、純粋JKとフラれ教師略して、純フラをよろしくお願いいたします。
1件
先程の投稿について、訂正です! コピペをしなくても、URLをタップして頂くと、作品ページにそのまま飛ぶことが出来ます
昨日、「純粋J Kとフラれ教師」第6話を更新しました! 是非、たくさんの方に読んで頂けると、嬉しいです☺️ ↓このURLをコピペすると、  「純粋J Kとフラれ教師」の作品ページに飛びます https://estar.jp/creator_tool/novels/25727276
1件