「書き出し小説50編」の作者、ヤマユリです。 プロフィールへの訪問と5個目のスター、ありがとうございました。 データを整理できていなくてスマホへの機種変が進んでないためしばらくは新しい作品が書けませんが、また訪問して下さるとうれしいです。
1件
スターとプロフィールへの訪問、ありがとうございました。『書き出し小説50編』の作者、ヤマユリです。 『書き出し小説~』ではいろんな書き方を試していましたが、普段はホラー系の話を書いてます。 よろしければ、またいらして下さいね。
1件
スターとプロフィールへの訪問、ありがとうございました。『書き出し小説50編』の作者、ヤマユリです。 イベントに参加させてもらってます。 もともとホラーよりの話しか書けないので、書き出し小説で苦手なコメディ等を練習するつもりです。 50編にはまだ遠いので、少しづつ増やします。 よろしければ、またいらして下さいね。
1件
『呪歌』/_novel_view?w=23759403 にスターとレビュー、ありがとうございました。 あとは「呪歌の鬼」「エピローグ」で完結なのですが、筆が進んでません。(汗) 気長に待っていただけるとうれしいです。
1件
スターとファン登録、ありがとうございます。『呪詛返し』の作者、ヤマユリです。 よろしければ、こちらにもまたいらして下さいね。
1件
プロフィールへの訪問と2個めのスター、ありがとうございました。 『闇夜に咲く花』の作者ヤマユリです。 よろしければ、またいらして下さいね。
1件4件
スターとプロフィールへの訪問、ありがとうございます。『電波系彼女、唯子さん』の作者、ヤマユリです。 素元さんの作品には、イベント:『【短編小説】読み合いましょう』からたどり着きました。発想が面白かったです。 よろしければ、こちらにもまたいらして下さいね。
1件
スターとマイページへの訪問、ありがとうございます。『呪詛返し』の作者、ヤマユリです。 天瀬さんの作品には、イベント:『【短編小説】読み合いましょう』からたどり着きました。読みやすく、興味深かったです。 よろしければ、こちらにもまたいらして下さいね。
1件
プロフィールへの訪問とスター、ありがとうございました。 『雪の檻』の作者ヤマユリです。 よろしければ、またいらして下さいね。
プロフィールへの訪問とスター、ありがとうございました。 『雛祀り』の作者ヤマユリです。 度々の訪問、ありがとうございます。更新や新作発表が遅いので申し訳ないのですが、よろしければ、またいらして下さいね。
プロフィールへの訪問とスター、ありがとうございました。 『闇夜に咲く花』の作者ヤマユリです。 よろしければ、またいらして下さいね。
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
1件
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 『雛祀り』の作者、ヤマユリと申します。 読んで下さる人がいると励みになります。よろしければまた来てくださいね。
1件
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 『雛祀り』の作者、ヤマユリと申します。 読んで下さる人がいると励みになります。よろしければまた来てくださいね。
1件
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
2件
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
1件
ヤマユリと申します。 お笑いから感動まで幅が広い作品を読ませていただきました。 あと、先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
1件1件
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はマイページへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
1件
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
先日はマイページへの訪問ありがとうございました。『大寒波』の作者、ヤマユリと申します。 読んで下さる人がいると励みになります。よろしければまた来てくださいね。
1件
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 よろしければまた来てくださいね。
1件
先日はプロフィールへの訪問、ありがとうございました。 『闇夜に咲く花』の作者、ヤマユリと申します。 読んで下さる人がいると励みになります。よろしければまた来てくださいね。