つぶやき一覧

PCが修理から帰ってきた!! いや~データ全部消えてしまってホントに…(泣) でもこれで小説の更新がやりやすくなりました! スマホでの更新は面倒くさかった…!笑 ということで、1pの文字量などがすこし多くなるかもしれません。 はじめは多かったんですよ、段々と少なくなってましたが…笑 これからもよろしくお願いします(^^)
はじめまして、甘党忍者です。 初投稿になります! まだ書き始めたばかりで30ページそこらですが、毎日栞数が増えていくごとに頑張ろうという気が出てきます(^^) 応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます! 話もなかなか進まずグダグダですが、自分の考えているストーリーを最後まで書けるように努力していきたいと思います! 2日に1回は更新したいと考えていますが、なかなか難しいですね…(笑) 今週は事情で金曜日まで更新できません<(_ _)> 6日以降、沢山更新できるよう頑張ります! 話が進めば応援特典ストーリーも考えています?笑 これから『王と迷子と魔法の話』をよろし