つぶやき一覧

いつになったら小説見ないで消えてくれんのかなぁ
2件
太鼓の達人(アーケード)した後凄まじい胃の痛みが襲って来たんだが、と言うか現在進行形にござる。 でもゲーム後の胃の痛みって何? 極度の緊張のせいか? たった数分のプレイで胃潰瘍ってできる物なの?(´・ω・`)←
表紙欲しいなァァァァァァァァッ!!
あんまし閲覧伸びねーなぁ(´ω`) デビューしたての頃を思い出すわ
今日オープンしたマックにドナルドが居た件www意外にすげぇ良い声してらっしゃったwww
1件
圧倒的手詰まりッッッ!!/(^o^)\ナンテコッタイ
1件
続かねー、書けねー
あーまた来たよ、不意に訪れる異常なまでのイライラ。 マジでどうにかして欲しいわ
やっとこさ纏まってきた。 でも文が書き起こせない~