つぶやき一覧

"兎に角"って"とにかく" って読むんだね´Д`) "とにかく"の漢字初めてみたわー… と言うより ずっと"うさぎにかど"って読んでますたー! で、そう読む度にイライラしてますた´Д`) 意味わからん言葉だとイライライライラと…。 自分の頭が意味わからんですな←
くっそー!! あのTOP3はいつもの事だから 絵島希望ちゃんをせめて 4~6位にしたいのに15位から伸びないぞ!くっそー!! なまらめんこいのに…´Д`) ガチ絵島ちゃん推し← や、まじで絵島ちゃんめんこいよ。絵島ちゃん。 全然投票券足りないわくっそー! 絵島ちゃぁあああん!!
◆友人とマルス×ロンクーで盛り上がり過ぎた^p^)が 一発本を描かなきゃ 罰ゲームはスタスカ10月+iしだの数すくない歌+台詞をたんまり入れたCD+P3男主でプレイだそうで…… 悪い鳥肌が立ってきますた。 ご褒美が見当たらない限り、ご褒美も罰ゲームレベルのアレなんだと困ってぬ。 ◆あと、何回やっても何回やっても聖川が倒せません。 ひっそり出てくるレンがついに天使化しますた。 色黒天使ですよ色黒天使! ヒロインがひぐらし入りするくらいに凄いループしてます。しかし攻略サイトは最後までとっておく。 難易度高すぎないか?Aクラス…。 AでこれならSは一生無理だわ… 友人はとっくのとうに全
3件