つぶやき一覧

こんにちは、藤原です。 昨日完結させた作品『正反対理論』ランクインしました! 🎊トレンドランキング #BL 40位🎊 たくさん読んでいただきありがとうございます。実は現時点で本日のview数が昨日を超えそうです。゚(゚´∀`゚)゜。 早速ご感想もいただき本当に感謝…!✨ https://estar.jp/novels/25960814 次回作のプロット作成も始めております。今後ともどうぞよろしくお願いします(*°ω°*)
1件
いつもお世話になっております、藤原です。 このたび新作を投稿しました!少しずつ更新する予定です、何卒よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25924496 2年くらい前に書いたものを手直ししつつ更新します。今読むと内容も文法も未熟すぎて、まるっと書き直したいくらいですが……!長文の分割と修飾語の削減を中心に直していけたらいいな、と思います。
いつもお世話になっております。 このたび、連載していた「蒼き龍は空に焦がれる」が完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25770045 連載中はたくさんのスター、スタンプ、コメント等々、本当にありがとうございました。とても励みになりました。 書いている期間中に、子供の保育園が決まり復職することになり、家事育児仕事の合間に執筆時間を捻出することがなかなか大変で、完結まで半年以上もかかってしまいました…。執筆
1件