つぶやき一覧

こんばんは、深山ナズナです。 皆さん、お久しぶりです! 多忙で全然更新できていませんが、とりあえず生存報告です。 皆さん、いつもスターをくださりありがとうございます☺️💕通知欄を見て、不在の間も皆さんからのスターがたくさん届いており、嬉しかったです!! 本当は毎日ちゃんとスターをお返ししたいのですが、年内は無理そうです💦いただけてとても嬉しいのですが、今までのようにお返しするのは難しそうなので、拙作へのスターは気が向いた時で大丈夫です◎ ちゃんと帰ったらお返し再開させていただきます🙋‍♀️ 最後に、皆さんこれから寒い季節になりますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね。 皆さんにたくさんの
4件
こんにちは。深山ナズナです。 幽霊少女と王子様を投稿しました! 中世ヨーロッパの悲恋がテーマです。 恋愛小説を書くとなぜかいつも悲恋に…笑 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
1件
こんにちは。深山ナズナです。 初めてつぶやきというものを使います。というのも、エブリスタを始めたばかりの頃は、このつぶやきシステムに全く気づかず……最近になってようやく慣れてきたので使ってみました! 現在執筆中の『蛇のおよずれ』は次話とエピローグで完結します。初めて書いた長編なので至らない部分も多かったのですが、読んでくださる方々がいらっしゃり、本当に嬉しかったです!ありがとうございます(^^) 現在は次回作を執筆中です。次の作品も、もしお時間がありましたら、読んでいただけると嬉しいです。次は切実に更新頻度を上げたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします!
1件