つぶやき一覧

今晩和です!あおねこです~||ω・*)ノシ★ いつもありがとうございます!!! そして長らくご無沙汰しております!! 数ヶ月の間、更新も何も音沙汰無く、誠に申し訳ございません!!! ↓↓以下説明長い近況です。気にされない方は「生きてたんだ」と思って、ホームかブラウザバックして素敵な作品を探しましょう!! さて。 言い訳と致しましては、職場やら家庭で個人的などたばたがありまして、それが未だ続行中です。 その事でちょっと精神的に疲弊してしまい、しかも「描くこと」についてのどたばただったりするので、描けないというか、描きたくない状態でした。 何とか落ち着いて来ましたが、もうし
1件
夜分におじゃまいたします…! 大変ご無沙汰しております。 あおねこは生きております…! という、ご報告に上がりました! やっとこ繁忙期も落ち着いて参りましたので、またもそもそ活動していきたいです。 (●´ω`●)φ 手が出せない間、コメントやお星さまを飾って下さいました皆さま、直ぐに反応出来ず申し訳ありません!そして、本当にありがとうございました!! また後日、直接お礼に伺わせて頂きます! ではでは、おじゃましましたです!
ご無沙汰しております! ふと日差しに暖かさを覚えるこの頃ですが、みなさま変わらずお過ごしでしょうか。 あと数日で暦の上では春となりますが、朝晩の厳しい寒さは相も変わらず。どうかご自愛ください。 /_ilst_view?w=24524847 ぎりっぎりのご挨拶失礼致しました!
1件1件
やっとプロフ画替えられた…orz …後ろ足長いなぁ(笑) 【この後の決まってる予定】 ○寒中お見舞いイラスト ○お誘い頂いたイベント参加1件 …寒中お見舞いもうかうかしてると過ぎちゃう時期ですねコレ… が、頑張る…ます!! インフルエンザ流行してますね~ 自分を残し、職場ではインフルエンザにかかっております…予防接種も何もしてないのでドキドキですよ…(;・∀・) 手洗い・うがい徹底しましょ~! おじゃましました!
2件
生きてます…! お待たせしているコメント・今日まで頂いたスターのお礼など夜に伺います!申し訳ありませんです! 変な時間におじゃましました。 m(_ _)m
いつも通りに作ったと思ったんだけど。 プロフ画の位置ズレたな… …まあ、いいや_(:3」∠)_
すんごい突然ですが、 いつも見て下さる方も… はじめましてな方も… 残暑お見舞い申し上げます /_ilst_view?w=24287597 朝晩は幾分か涼しくなって参りましたが 皆さまお元気でお過ごしでしょうか あおねこはやっとこ 夏の繁忙期が落ち着き エブリスタにも少しずつ顔出しするようになりました 皆さまどうかお健やかに過ごせますように …残暑厳しくないと良いですね! 気まぐれなご挨拶、失礼しました! 皆さまどうぞお身体お大事に! 夜分おじゃましました。 m
夜になってしまいましたが… 明けましておめでとうございます! 旧年中はたくさんの方々に出会い たくさん作品を観ていただき 本当にありがとうございました! 自分も 観て下さる方も楽しめるよう 精進したいと思いますので 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます! 全ての方々にとって 素敵な新年となりますように! おじゃまいたしました!
1件2件
やっと繁忙期脱出…っ!! また、ちまちま出没し始めます。 φ(*´ω`*)o
2件
無沙汰してます、あおねこです。 生きてました(またか) すみません…遅れに遅れましたが;; 寒中お見舞い申し上げます。 本年もまったりとどうぞ よろしくお願い致します。 昨年もたくさんのお星さまや 励ましを頂きありがとうございました! 少しでも作品を通してお会い出来るよう、 本年もカタツムリの歩みに負けないよう、 上へと進んでいけたらと思います! ではでは、改めまして おっそいご挨拶で恐縮ですが、 本年もよろしくお願いします!!
1件
またまた 出没が久方ぶりになってしまった… 生きてますっ← (初の発信コメントがコレってどーなの) (とか言いつつ書いちゃう←) 先日やっとスマホでびゅー! コメント打ちづらい、というか、 ミスポチ半端ないよ…っ!! 勝手に違うページに飛ぶし(笑) なので、確認はしてますが 誤字多発してたらすみませんです… m(;´Д`)m 最近まで家に帰って食べて寝るだけ生活ですた。 卒業・送別シーズンは仕事柄仕方ないですが… …エースコンバットが無性にやりたい。
3件