つぶやき一覧

久しぶりにログインしました。  スイーツイベントに参加してくださった方が増えていて嬉しかったです❤ 最近はオリジナルの漫画の同人誌を作るため、奮闘しています😃
近ごろは、設定をしています。  調べものをしたり、それをまとめたりの繰り返しです。  マンガ…描くのは好きなんですが、アナログ派なのでそれをデジタル化する作業は若干苦手なんだなと、気が付きました。  そういう作業が好きな人と組めば良いのかななんて夢みたり。
久しぶりに📱から覗きました。  共感スターを下さった方にお礼のメッセージをしようと思ったのですが、以前と少し変わっていて戸惑った末、やめてしまいました…💦 いろいろ変わってしまったのかな?