むらゆちゃんよ。 私の独り言を聴いておくれ。 私はさ、自分で言うのもなんだが、先輩によくしてもらえるタイプの人間なのよ。 なんていうか、先輩に私が懐くって感じで、いい関係きずけるんだよ… でもさ、後輩になると、親しいのなんてほんの一握りでさ。殆どの後輩は私のこと先輩だと思ってないし、慕ってくれてもない。 これは、部活で私が色々失敗したからで、 どれくらい書いたか忘れたけど、前少し昔の私のクズな話したときに、書いたはず… 同年代も、同じことはいえてね、 本当に仲良い人は仲良いけど、遠のく人は遠のくし。 先輩には仲良しで遊び行く人何人もいて、 もちろんタメにもいて、 後輩はゼロ。まあ、表
2件
富士山?まじすか! 富士吉田にくるってこと?電車?お車?
5件
おかえりなさいごしゅじn(殴 待ってました(*^_^*)
1件
まどちゃんこんばんは(^^) ちょっと前から日記読んでて気になってたことがあって… でも、違ったら失礼かなと思って言えなかったんだけど… これから書くことは、的外れだったら、忘れてね(>_<) 目眩とか、いろいろ症状書いてあったのが、私の友達に似てるんだ。 その友達は、高2の冬くらいから自律神経失調症になっちゃって、学校休みがちで辛そうでした。 そのこは、クラクラすることが本当に多くて、朝どうしても起きれないくらい気持ちが悪くなったり、吐き気がしたり、お腹が痛いことが多くて(これはIBS(過敏症腸症候群)も併発したからなんだけど…ちなみに私もコレとは4年くらいつき合ってます) そ
2件
あれ?作品更新になってるけどペナとけてない(´・ω・`)?んー? …ペナ長いね(´・ω・`) 復活待っております
全然更新無いなー忙しいのかなーとかおもってたら… ペナってるwww←今頃気づいた 生還待ってますよー(´・ω・`)
ぺなってるwww 私がなったときに、らいとくん居ないと寂しいから気をつけてねとあれほど…(′;∀;)← ペナン島バカンス楽しんでいってらっしゃいw 生還待ってるよー(´д`)
5件
あ、違うのそう意味じゃなくて! 鍋焼きさんが書いたから不快に思ったりした訳じゃなくて! もともとこの言葉ってどういう風に使われてるんだろとか考えるの趣味で← 謝らせちゃってごめんなさい(;_;) 前々から思ってたことだったんですけど… 確かにこんなタイミングでかいたから誤解させちゃって当たり前か… ほんとにそういう意味じゃないので!(>_<)
絡みはじめたばっかりなのに、いなくなっちゃってて寂しかった(ノ_・。 あの叱咤激励の言葉も私に向けてではないの分かってるけど、応援されてて頑張らなきゃって思った! 正直、センターの結果悪かった人には、2~3日の落ち込みネガティブ期間はあって当然かなとも思うから(笑)ヘコむかもだけど← 応援されて嫌な気持ちになる人はいないと思うよ! 何があったかわからないけど、早く戻ってきてね(>_<)
はじめまして^^ すいません変なとこにコメしちゃって… 受験がんばりましょ!
大丈夫ですか?(>_<)お大事にしてください(>_<)!お元気になられてからの更新、楽しみに待ってます(*^ω^*)ゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)
はい、BUMP大好きなんです!日記に少しだけ書いてあります(^ω^) 眠気に勝ちましょーっ!! どうしても勝てない時はレッドブルです(笑) 頑張って下さい(`ω´ゞ
スラコメに入りきらなかったのでこちらで(>_<) 私も最近は学校終わって即帰る人だったんですが(ほんと3秒レベルwww)今日から図書室or自習室残ろうと思ってたんで同じ過ぎて吹きましたww
1件