つぶやき一覧

さぁ、センター試験まで残り少ない訳ですが自分は一日一ページ更新のペースを崩さず頑張りたいですです
テンプレですがあけおめことよろです!
1件
地震!皆様大丈夫でしょうか
2件
最新ページ少し変えました!!申し訳ございませぬ!!
チーズバーガーのチーズ抜きにすると20円余計に払うという満足感からバーガーが超美味くなる。
ピザのバイトの時にレコード配ったら美味しいんだろうか
俺、この小説が一段落着いたらロボットアクション書くんだ…( ̄ー ̄)
あえてここで荒ぶってみるか
良く考えなくても受験生なのに一日一ページのペースを保ってる俺って…orz
ヨオォォォォォォロレイッヒィィィィィィィィ!! マイテギャイヤッ!パァッ!
こらアレか、/_novel_view?w=18571335←見てね☆ とかやってもファンにしかこれ通知されないから意味ないんだよな。 ならやっぱここはふざける場所がふさわしいな(^ω^)
クラッムボォォォォッン!!めいちゃんはここにいなっちゃいるどぉぉぉっ!!
チーザアアアァァァァァァァッ!!いええぇぇぇぇいっ!!
こりゃアレか、ツイッターみたいなやつか
なんじゃこりゃあwww