つぶやき一覧

お久しぶりです。 最近は受験勉強で忙しすぎで周りの方の作品を見られていませんでした。 スターも送れず申し訳ない限りです(--;) 受験勉強の息抜きに新しく作品を書いて見たので時間があれば読んでみてください。 コロナ等皆さんもお身体にはお気おつけて!
15件
今日は時間があったので皆様の更新された作品色々読ませて頂きました!👀👀 僕がフォローしてる方達の作品は面白いものばかりです👀👀
17件
わお!命の雫 ジャンル5位になれました笑 皆さんありがとうございます🤔😊😊
20件
命の雫 公開してみました!😊 短編で、お手軽に読めると思うのでぜひ読んでみてください! 命のあり方などを考えさせられるお話にしているつもりです!😊
14件
忙しかったけど今日休みだったので皆様の作品読ませて貰いますね!🔥🔥
19件
最近忙しすぎるごめんなさい😢
14件2件
天使な君の優しい嘘更新しました😭 是非読んでみてください!🔥 書きながらだと大体のイメージを想像しながらシーンと照らし合わせているので、感動出来るのですが、読み手に伝わるか心配です😅
15件
更新いたしました! 少し日をまたいでしまった😱 ラストスパートでございます!
11件
今日ようやく更新出来ます! 最近やる事が多すぎて1日1回更新不可能でした😭 申し訳ない<(_ _)> 更新出来たら是非見て見て下さい!☺
14件
学校だあ😢 行ってきます…😢
15件4件
天使な君の優しい嘘 更新致しました!☺ ぜひ読んで頂けると幸いです!☺
11件
天使な君の優しい嘘 更新しました! ぜひ読んでください!☺
12件
天使な君の優しい嘘 更新致しました! 舞台はドンドンクライマックスへ!三┏( ^o^)┛
7件
続き今書いてます!👀 クライマックス😱
8件
天使な君の優しい嘘 更新しました! 是非読んでみてください!😁
8件
昨日1時に投稿しようとしてたら寝てしまいました😭 今日家に帰って、あとすこしを仕上げて、終わらせます!┏● 申し訳ない😢
9件
やっばい気づいたら朝😱
8件
Your eye's tell 最高😭 最高な歌なので聞いてみるのオススメです! ٩( *˙0˙*)۶
8件
【悲報】日本史欠点が確定する\(^o^)/
7件
世界史の愚痴の作品は明日には消すつもりです!🤣
7件2件
明日でテスト終わる! 明日が楽しみだァァァァァァァァァあ😢 APEX友達とやって、小説書いて、サッカーして……とにかく楽しみぃぃ!😁
8件
よし!僕テスト勉強してきます!! ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
7件
フォローしてる方の作品を読むのは勉強になりますね(⊃•̀ω•́)⊃✎ 皆様更新楽しみにしております(*・ω・*)wkwk
7件
(〃・ω・)و ̑よしゃ! 師匠にアドバイスを受けたので、天使な君の優しい嘘の地の文の「〜した」などの表現を少し改善してみました!🔥🔥 これで少しでも興味を惹かれる人が増えると嬉しいな☺ これからも天使な君の優しい嘘をよろしくお願いいたします!☺
7件
江口じーん様に天使な君の優しい嘘の表紙を描いてもらいました!! とても気に入ってます!!🥰🥰 江口じーん様ありがとうございました!!😭
8件
天使な君の優しい嘘 更新しました!😁 是非是非、読んでみてください!┏●
6件
エブリスタの人って温かい人ばかりですね! この雰囲気大好きです☺
13件
今の自分の書いてる 天使な君の優しい嘘って多分一人称ですよね?(そのつもりで書いてます) そこで急に心の心情を書き始めたらおかしくなっちゃいますよねぇ😅😅 表現力でどうにかするしかないのかなぁ😢
9件
復讐の神殺者たち も更新してみました!時間があれば是非是非♪お願い致します!
4件
天使な君の優しい嘘 『やりたい事ノート』を更新しました!☺ 見てみてください!(*' ')*, ,)✨ペコリ
5件
もっと見る