つぶやき一覧

『悪役令嬢のいる世界で主人公になりました。』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25624725?star=10 皆様のご拝読のおかげです!ありがとうございます!
1件2件
ゲームがもりもりしたファンタジーなせいか、現代ファンタジーやら異世界トリップやらではなく、最初から最後までファンタジーが書きたくなってしまう… その時々インプットするものによって、アウトプットしたいものの内容が変わってきてしまうから、なかなか1つの物語が続かなくて困ってるってのが悩みどころではある ただ、一応「続けること」を目標に掲げてるので、何とか気持ちを奮い立たせて最後まで書けたらなあと思っております あと、1人称小説のはずなのに、なぜか口調がキャラというより一般的なもの(3人称)になってて、「んー、キャラの感情が出てない!」ってなってしまってることが多いので、最後まで書けたら修正対
1件
ランキングとか見てたら、フォロワーさんの作品が上の方にあって、「すげー」ってなってる 確かに面白いもんな
GWも通常通り稼働致します(不定期のやつの更新が増えるかも
弟子に女子高生にされましたは皆様に順調に読んでっていただいてる!皆様ありがとうございます(*´ω`*) 特集効果さすがだなあ そのうち、作品で人気ではなく作者として人気出て、他の作品も読んでもらえるようになったらいいなあ(野望
1件
何かタイムラインがTwitter仕様になっとる ただ自分がタイムラインから呟けないのはTwitterと差別化するための仕様?
いつもありがとうございます。 おかげさまで今書いている2つの小説が50スター超えました! 今後も頑張って更新していきますので、よろしくお願い致します。
パワーワードに支えられている我が物語 とりあえず他の人にあらすじ書いてもらうとか初めてで、嬉しすぎてスクショ100枚ぐらい撮りたい さすが編集さん!魅力的なあらすじを書いておる!
突然閲覧者が増えたと思ったら、特集に載ってたのか。 こういう特集に載ったん初めてや!すごい!! 見に来てくださって、そしてずっと読んでくださる方もありがとうございます(*´ω`*) これからもよろしくお願いします! あと、〇〇の咏シリーズ(今は黄昏しかないが)も、ぜひよろしくお願いします…(宣伝)
いきなり閲覧者とかスターとか増えて何が起こったのか分からなかったが、ありがたい! そしてコメント秀逸で面白い!
今日はおっさんずラブとザレイズにハマったから更新なしです 明日から頑張ります()
今日は更新はお休みしまする( ´ω`) また明日から頑張ります!
いつもスターくださる方、ありがとうございます…!おかげさまでスターが増えております。 こっちが結構文字数やら携帯やらで書ける都合があるから、そのうちなろうに載せてる数少ない1冊書けたやつもこっちに載せたいな。
サークルが解散されましたって書いてたけど…… 私が入ってたのって何のサークルだっけ……?
とりあえず面白かったというわけで呟いてみましょう。 犠牲のソラ/_novel_view?w=17710280 久し振りにファンタジー読んでヒットでした。世界観が大好き。ドラゴンは至高
何じゃこの総選挙に投票するって機能 総選挙って聞いたらAKBしか浮かばない私は一体…… AKB分かんないけどな! 私も気に入った作品にとりゃーって入れたらいいわけか
ひぃぃぃ。現在何人が閲覧中ってやつで、誰かが閲覧してる現場を見たことがなかったからすごくびっくりした
志方さんの歌を聴きながら話書いてたら、志方さんの歌が合ってるのかなーとか思ってしまう 同じことが漫画を読みながら歌聴いてても起こるんですよね
2件
過疎が基本な場所だから、訪れてくださる方がいらっしゃると嬉しいね(*´ω`*)
イェーイ。珍しく100ページいったー。さぁこの調子で頑張りましょう
おぉぉぉwww初めてコメントついた! そんなわけで今日は結構機嫌良かったっていうね あぁぁぁ……英語しなくては……
久し振りに望月くんを読んでみたら、望月くんが指(某有名な4×4でタイルみたいなボタンのある音ゲー)やってて驚愕…… どのぐらいできるのかねとか想像しつつ Extreme?ねぇExtreme?レベ10?
自分も今書いてるの終わったら恋愛書こうかなぁとも思うけど、ど……
男女問わず、「大切」って気持ちをお互いに持つのはいいよねって。笑っていて欲しい、幸せにしたいって恋愛は大好物ですとも。心がほっこりする 友人作者はBGMがボカロ系だったみたいだけど私はあえて歌なし曲を勧めてみようか。幻想水滸伝Ⅴ「女王の騎士」(曲:猫又master)ってやつ聴きながらもいいと思います
弱い人間も綺麗な人間も皆大好きだね
久々に更新されてるかなーって思って友人のプロフィール見に行ってみたら、新しいのあったから読んでみてなかなかじんわりくるお話だった。短いけどああいうのもいいね
あ、何か応援していただいてる! ありがとうございます!!頑張って最後まで書きます!!
ハチさんの声がイケメンすぎてやばい件について あぁぁぁカラオケ行きたいぃぃぃ……。カラオケ行かなすぎて干からびそうなんですけど…… 何でこの前行く気分違うかったんだ……
過去の話見られたらpgrしそうな輩が来ないと分かったわけで過去の話も公開したというね pgrはきついぜ……。特に過去形のものは評論に弱いんすよ
人気のコメントってあるけど、同じ人のやつばっかじゃないですかー!やだー!! しかしすごいねぇ。私は身内でほそぼそとコメし合いぐらいかと思ったら身内あんまコメントしてねぇ……! そしてイベントに出せるってのがすごいと思います 私はまず納得いくように完結させることを考えねばならない人だヵらな……orz
もっと見る