表紙絵を書かせてくれる人を探しているとのことだったのでお邪魔しました。  つきましては一読をお願いします。すでに表紙絵が出来上がっているものでも新たに描いていただけるのでしたらありがたいかもです
4件
続けて、2作目から登場するキャラクターです。 カルム:  濃い黄色の髪のその一部が固まってできた2組のアホ毛が特徴的な犬人族《コボルド》の少女。  幼い頃に惨劇を目の当たりにしてしまい、それ以来、誰と話す時でもあまり口数は多くなくなってしまった。  ヒロインの中では一番小柄だが、魔力量はトップといっても差し支えない。  過去の影響からか派手な服を好まず質素な色合いのものを好んで着用する。  武器は魔法のみ、属性は雷 シオン:  獣耳と毛筆のような尻尾が特徴的な狐人族《フォクシー》、その中でも額に巻いた緑と白のチェック柄のバンダナや橙色と黄色が混在する髪がトレードマークの少女。  パーティー
4件

このコメントは表示できません

 お久しぶりです。氷霜ダストです。  先日は素敵な表紙絵をありがとうございました。……とはいえ、筆はあまり進んでいません、すみません。  もしよろしければ、『恋と飛竜と学院と』の表紙絵や挿し絵も依頼したいのですが、いかがでしょうか
5件
   先日、イベントに投稿させていただきました氷霜ダストです。  今回は、イベント参加の条件をお話したいと思います。  まず①星評価はぜひお願いします。  ②その他でも、感想やアドバイスなど辛口でも構いませんのでお願いします。  それでは、失礼します
   お初にお目にかかります。氷霜ダストと申しております。  早速で不躾かもしれませんが、イラストを依頼したいと思いましてコメントを差し上げた次第です。  ご都合もあるかと思いますので、ゆっくり後回しでも全然構いません。  もし描いていただけるのであればご一報をお願いします。無理であれば無視してくださって構いません。  それでは、失礼します
1件
 お初にお目にかかります、氷霜ダストと言います。 『境界線』数ページではありますが読みました。  緻密というか繊細というか、とにかく情景が浮かんでくるのは言うまでもありませんが、少しかもしれませんが勉強させていただきました。  話は変わるかもですが、僕の小説に何が足りないのかアドバイスをいただければと思いまして、足跡兼コメントを残させていただきます。  気分を害しましたらこのまま無視してくださって構いません。毒舌誹謗中傷何でもいいので、よろしくお願いします
1件
駄作なのに星いただきまして、ありがとうございます
 イベントページから電撃的訪問ですみません。  表紙絵を描いていただきたいのですが、依頼できますでしょうか。  お返事、お待ちしております
 狐色神さんのイラスト、拝見させていただきました。  絵のタッチがすごく優しく、僕も好きなタイプです。  早速ですが、表紙絵をお願いしたいのですけれど、よろしいでしょうか。
 紺野さんの小説、読みました。独特の世界観がすごくおもしろいです。  自分もまだまだ修行中の身ですが、なにぶんいろいろと不便な点がありまして(いまだに携帯執筆であるとか)、環境に戸惑っている次第であります。  おこがましく図々しいのは承知の上でお願いがあるのですが、先輩としてのアドバイスなどがいただけたらなと思いまして、今回伝言板に寄せさせていただきました。  長々とすみませんでした。返信をお待ちしております