つぶやき一覧

こんにちは。 名前を変えた皇城です。 「氷花の鬼神」のストーリーをいくつか変えようと思うので、54話からのスタートとなります。 よろしくお願いします。
皇城咲依です! 今回、「知らないうちに世界の王者になっていた僕は世界を無双します」を公開しました!! ぜひ、ご覧ください!
初めまして。暁輝夢桜です。 (あかつきゆめは)と読みます! 「完全に舐められている僕…」 1、2話投稿しました。 読んでくださると嬉しいです! よろしければ、フォロー等をお願いします…!! 私、暁輝ですけど、なぜこのような名前にしたのか、言おうと思います! 響きがきれいだから、そして、I love japan だからです!