つぶやき一覧

異動初日。 仕事が終わらん。 分からない……分からないよぉ!
9件5件
異動でバタバタしており、低浮上のエニシダです! 好きな動画投稿者さんが、読者(漫画)感想企画?をやっているんですが。それが次回はワンピ予定になってるので、それを生き甲斐にがんばります! 令和にワンピのガチ初見の感想を聞ける機会なんて、そうそうないぞ。たぶん、1時間は超える。(ちなみに漫画12巻まで)楽しみ。がんばろ!
6件1件
明けましておめでとうございます! 年賀イラストを元旦に描き上げるという。この計画性のなさがいかんのじゃ。 今年もこんな調子でゆる〜くやっていこうと思います! https://estar.jp/novels/25922238
13件
普通に更新を忘れていました!UPするつもりだったのに。 https://estar.jp/novels/26174173 こっちはひと足先に年を越しています。そして、2回目の代変わりです。 平日更新してますが、ストックがなくなったら亀更新になるかもしれません。申し訳。
2件
『【俺屍プレイ日記】鬼哭啾々 譲葉一族列伝』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26174173?star=20 ありがとうございます〜!! 本日、公開した月から二代目当主となります。初の世代交代。初代様の意志を継ぎ、悲願達成のため頑張ります!
8件
俺屍もキャラ組み立てをする部分があるんだけど、創作っ子とはやはり違う。一番の違いは、創作っ子は私が殺さない限り死なないこと!!!自分の手のひらにいてくれる安心感よ……
5件
更新しました! https://estar.jp/novels/26174173 1018年4月までのプレイ分です! 先まで書き溜めているのですが、もうこの頃が懐かしい……。世代交代していくゲームなので、もういないあの方と一緒に冒険していた時を思い出してしまいます。
3件
俺屍プレイ日記を公開しました! 週2で投稿できたらいいな https://estar.jp/novels/26174173
2件
俺屍いま1月になったんだけど、クリアできるか不安になってきた。キャラがガチ死するゲームなんだけど、耐えられるのか私……?ラスボスとかどうでもいいから、ずっとダンジョンを巡っていたいナ……
6件
やっと俺屍プレイ開始!一族の名前も決まりました! プレイ記録をどっかに上げたいなぁと思ってるんだけど、どこがいいかな。エブでエッセイカテであげようかな。ゲームプレイ日記なら大丈夫だよね。
9件
俺屍初代当主さまの名前 縁多(えにしだ)もふろう が浮かんだけど、コレ絶対後悔するやつ……ナイナイ
4件
いつかやりたいと思ってた俺屍(PSP)をついに買ってしまった!(たまたま売ってた) まずは一族の名前を考えてるけど、混迷を極めている。 4流でいこうと思って、春夏秋冬それぞれに因んだ名前にしようと季語を漁り……量の多さに膝をつき 一族たちには動物の名前を冠して、苗字はもう「動物園」とか「どう森」でいいや〜という気がしてきた もちょっとよく考えよう
7件1件
絶対に必要というわけでもないのに、登場する洋館の間取りを考えはじめるという……だから進まないんだよ! 他にもキャラが学生だったりすると、制服のデザインをねりはじめる。詳細に書くわけでもないのに。 でも、楽しいの!
10件
ワクチンうったから、今日は安静にするという名目でゴロゴロするぞ!٩( 'ω' )و
8件2件
私のファンタジーのバイブル的な作品がアニメ化することになっててビックリ 映像化難しい作品だから、いっそのこと原作に忠実とか考えずに我が道を突き進んでほしいような
6件
鵼の碑読了!あの終盤はズルいと思うの 帯に次回作書いてなかったら「最終回?」ってなった。 こう、いろいろ湧き上がってきて、もだもだジタバタ
5件
鵼の碑買ってきたどーー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
6件5件
今日は朝からずっと、ひぐらしの鳴く頃にを見てました。これから2期へ逝ってきます。 10時間ぶっ通しで見れる。さすがだなと思いました。
5件
久方ぶりにアナログ(色鉛筆)でお絵描きしてるんだけど、描き方わっかんない! あきてきたから、ちゃっちゃか仕上げよう
7件
朝からspotify乗っ取りされて疲れた……orz
3件4件
午前はキャラの立ち絵を描いたぞっ 自分で考えたデザインなのに、構造がわからずうーんうーんとなりながら描いた!
7件
鵼の碑が変わらず煉瓦本で嬉しい。 やはりこのシリーズは鈍器でなくちゃ!
6件
今日は約15,000歩あるいたぞ! 最近あつかったから久しぶりに歩いたぁ......(((( ;◜_◝)_
11件
最近は珍しく創作欲が出てきてプロットを書き書きしてる。私は本編書くのより、プロットこねこねしてる時が一番楽しいようなので、しばらくはこねくりまわそうと思うー
7件
ひぐらしがYouTubeで配信してる……!いつか見たいと思ってたんだけど、今か今なのか! 後で見よう
4件
今日は何もない素晴らしい1日だった(ぼくなつ) 朝草むしりしてから、ずっとゴロゴロしてた_(:3」z)_
12件
17年ぶりかあ……私は何年待ったことになるんだろう? 十二国記で慣れてしまって数えてない
5件
鵼の碑ついに発売と聞いて跳び上がった! ま??ほんとに???
5件1件
朝から草むしりをしますた!\\\\٩( 'ω' )و //// 日中は暑すぎるので 足が疲れたお腹すいた……
10件
今日は部屋の掃除をやった えらいこ!
5件
もっと見る