らいおん
気が付いたら連載中から完結に表記が変わっていた。ならばレビューを書かずにはいられないッ! 平日の更新の度に足を運び、楽しい一時を過ごさせていただいた今作がもう完結。大体一年ぐらいですかね。更新ない日
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

らいおん
え?こんなのに星なんて投げちゃっていいんですか? びっくりしてびっくりしましたよ(日本語 そうだ、多分手元が狂って間違ったんだ、それに違いない。 いや何にせよ星ありがとうございましたー。これからも精
らいおん
嬢王の仮面本編のバッドエンドに対してこちらはハッピー(?)エンド。 それだけでも救われるものがあります。 自殺する前に変態紳士からメールが届いていたら。本編のその場面を読んでそう思った方は少なくない
ネタバレあり
1件
らいおん
いつも楽しく読ませていただいております。レビューさせていただきます。 とりあえずキャバ嬢モードなキョウコさんに踏まれたい罵られたい。 ……はい、素がでました。スルー推奨。 最近は最初にあるちょっと
ネタバレあり
らいおん
はい、すっきりさせていただきました。こういうスカッとする系はいつでも大歓迎なんですが。 メガネさんの短編を見てると星新一のショートショートを思い出しますね。 落ちが予想できない、あちらでも書きまし
ネタバレあり
1件
らいおん
何というか……すごい。 短編というのにこのずっしり感。濃密さ、とでも言いましょうか。軽く鬱になりそうでした。 内容の重い作品は基本苦手で投げ出しそうになりましたが投げ出す前に読み終わってしまいまし
ネタバレあり
1件
らいおん
ホラーが大の苦手でヒイヒイ言いながら読ませていただきました。 ……いやはや、怖いの一言。 リアルな描写はこの世界観に読者を引きずり込み、自分のようにヒイヒイ言いながら読ませます。 このまったり感も
ネタバレあり
らいおん
はい、宣伝より参りました。 表情や感情の描写が多く、登場人物に感情移入しやすかったです。 また戦争、戦闘機ものということで自分の好みなこともありサクサク読ませていただきました。 まだ序盤ですがキ
ネタバレあり
1件
らいおん
いつも閲覧して頂いているお礼も込めて、僭越ながらレビューさせていただきます。 描写が丁寧で、それだけでなく文の間隔からくる緊張感などから小説に入り込みやすかったです。 ですがその間隔が時々読みにくく
ネタバレあり
1件
らいおん
はい、宣伝より来ました。 まず興味を引かれたのが設定。 主人公は死神、と断定は出来ませんがまあ死後の案内人という感じでしょうか。自分はこんな主人公大好きです。また謎が多いのもグッド。 またサクサ
1件

この作品は非公開になりました

らいおん
はい除草剤が必要ですねよくわかりますwww 意外と除草剤片手に読んでもその情景が思い浮かぶような小説ですね。描写が多く想像しやすい。 にしてもこのスタイルの小説大好きです。更新がんばってください
ネタバレあり
らいおん
やっと前作の濃いキャラクター達が勢揃いして嬉しい限り。 更新がんばってください。
ネタバレあり
らいおん
腹筋ブレイカーwwwww 笑いが止まりませんでした。