つぶやき一覧

作者、とうとうスマホデビュー! まだ、使い慣れていない為、更新が更に遅くなるかもしれませんが、頑張ります!
1件
NEETシリーズ新作書くことにしました🎵 公開日はまだ未定ですがよろしければ応援お願いします〓
3件18件
昔、ニュースで東方の二次創作を書くと宣言していたのを皆様、ご存知でしょうか? 作者、実は少しずつ書いていました ファンの方や読者の方にも読みたいというお言葉を貰って、頑張って書いてたんですよ。 ある程度ページも出来たので、今日公開しました。 結論から言いますと、瞬殺されました 読者0 もはや笑ってしまいます エブリスタ、貴様・・・仕事早いな、チクショウめ 何かマークされてないよね? 偶然だよね? ブラックリストとか無いよね? 東方、無理なのかな・・・?
1件
少し早いですが皆様、明けましておめでとうございます✨ 毎日1ページは書くように頑張る自由人2です😃 皆様はどのようにして年越しをされるのでしょう? きっと友達、家族、彼女と一緒に楽しく過ごされるのでしょう💨 私は家族で麻雀しながら年越しを過ごします(笑) まぁ、どうでもいいですよね💧 とりあえず作者が言いたいことは、これからも作品の方をよろしくお願いします‼ 皆様良い年を‼ Happy NEW Year(`∇´ゞ
1件
強制非公開により、リリカルなのはSsは削除します💧 読者の方々には本当に申し訳ありません〓 これからも他の作品を楽しんで頂ければ嬉しいです(^_^;) 本当に申し訳ありません😭
2件
いつかはなると思っていました強制非公開 チクショオオォォォォォォォオオオオ!!!!!
1件