この作品は非公開になりました

帰零
率直に言えば面白くはないです。 正確には読む気になれない、です。場面の描写不足とぶつ切りのような場面展開にストレスを感じます。 最後まで読ませるものを、とのことですが最初の数ページを
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

帰零
不思議で、面白い(?)。 ナチュラルにヒト型ペットという存在が登場し、ナチュラルに日常が展開していく。 どういうことなの? と、読み進めるうちにアラ不思議……読み終わってるんですねぇ。 ヒト型ペ

この作品は非公開になりました

帰零
面白いと思います。 比喩も比較的に特徴的で刺激的でした。 それだけに数ページでも満腹で休憩する区切りが欲しいなと思いました、私なまけもんなので。 あとは、思い違いかもしれないけれどオ
1件1件

この作品は非公開になりました

帰零
面白いです 9章辺りから積み上げられたものが形を顕すと言った感じです。 叙述トリックに慣れている方は途中で得意気にならず最後まで読みましょう。 いいですか、皆さん、9章まで読んでください。 そ

この作品は非公開になりました

帰零
わずか8ページながら物語ができていることに感心いたします、 戦闘、キャラクターのバックボーン、起承転結……私だったら一ヶ月かけても書けるかどうか。 なんだか読んでいたら自分の小説を更新するのが楽し
1件

この作品は非公開になりました

帰零
このキリッとした顔、いやはやなかなか良いロ ……マン溢れるイラストですね。 お待たせしている身でイベントに参加して頂き申し訳ありません、なるべく早く仕上げられるよう頑張ります。 この度はご参加
帰零
これはロり……ロマン溢れるイラストですね、 この度は参加して頂きありがとうございます。
帰零
余計な情景描写を挟まずテンポ良く展開し、とても良いと思います。 具体的な描写に関しては、一言足すと尚良と思います。 例えば激しい頭痛なら、どのような痛みか……とか、 感覚、感情、印象には個人差が
帰零
続きが気になります 更新頑張ってください!