つぶやき一覧

久々にきたら、また変わっている (T-T)
スマホに変えたら、各アプリの使い方がわからず。物理メニューキーに対応だとなんとかなるんだが。
逆流性食道で、しばらく御飯が食べづらく💧 経過観察まできたので昨日久々に病院に行ったら本日頭痛、咳、くしゃみ💧 マスクも乗り越えてきたかー(@_@) ☆を投げられる時間ができたのはうれしい🌸 休日が養生に使われてる。
リアルの人にあげたイラストを非公開にしてこちらに掲載していました。 1年程前に気づいたのですが、イラストのみ削除されています。 人様のサーバー使わせてもらってるんだから何も言えないのか。 思い出深い上にデータがここにしか無いものも存在したためショックでした。 現在非公開にしているものを一旦公開してバックアップがまとまったら削除します。 特に関係ある方はいないとは思うのですが、イラストを長い間非公開にされている方は 一度過去作品のバックアップなどご注意ください。
エブにもいいねが入ってきてたのか。いいんだけど、困るんだよなー^^;
病気の魚は、☆になった。が、他の魚が産卵、産卵、産卵……どこまで水槽と水換えを確保できるやら。
NEWがたくさんあるけれども。誰からかはわかるのに、どこに・誰に対して・何を言ってるのかよくわからずΣ(´д`ノ)ノ このコメ見ることができる方、色々ありがとうございますm(__)m   自分のコメントもどこに飛んでいるのやら。   いつもパソ作業中、みつめてくるペットの魚が 病の為、ログインそのものがしばらく低下します。 こいつは☆になってほしくないので。 (;´^`)』    
気軽に近況をコメントしようの使い方がわからんで悩んでたわい。
お試し投稿