この作品は非公開になりました

エル

空翔る虹へ。

「僕」は何者なんだろう? ……いや、「僕」は何者でありたいんだろう? 独りで考えるだけ考えて、結局答えは出なかった。独りで『幻想とじゃれあって』、勝手に傷つくしかできなかった。 そんなのはもう嫌だ
2件

この作品は非公開になりました

エル

『苦しくて叫ぶ声。届かない。何を待つ?』

渇望しても手に入らず。よしんば手に入ったところで心は癒えず。自分のありようさえ見失いそうで。どうしようもなさ、それに絶望が強く出ているように感じました。 あるいは、紫色というのも、望むと望まざると自分
ネタバレあり
1件
エル

完結おめでとうございます。

毎々お疲れ様です。 遅くなりましたが、第2部完結おめでとうございます! 刻一刻と情勢が変化し続ける中でしたが、無事に一区切りつけられたこと、私自身もうれしく思います。 この年にあっても、個々、決し
ネタバレあり
1件7件
エル

イメージの補記として。

コメントを拝見しました。 リデザインしたいとのことなので、個人的なイメージを記します。 ・翼は蝙蝠のものが原型。これを2枚感覚をおいて並べ(二枚貝のような感じです)、その間のスペースにスラスターを配
ネタバレあり
1件2件
エル

イラストについて

お世話になっております。エルです。 まず、服装がこうまで変わると、知らなければ別人に思えるほどイメージが変わりますね。 しかし、個人的にはこの服装も大いにありだと思います。彼女もこういう服装をしたい
1件
エル

お礼申し上げます。

遅くなりました。 イメージとしてこれは良いですね。ただ己の願いのため、全てを越えて進む覚悟を秘めて。 ありがとうございます。 改めて、イラストを提供してくださったことに、深く感謝します。 今後とも、
1件4件
エル
はじめまして。エルと申します。 この作品を読んだ縁で参りました。 一見して「おもてなし」の雰囲気が伝わってくる、素敵なイラストですね。 今後とも、頑張ってください。応援します。
1件1件
エル
フォトストーリーなのでしょうか?写真で紡いでいくというか。
1件1件
エル
「信じる者は報われるのか?」 「正義は必ずしも善なのか?」 「善と悪を分ける意味はあるのか?」 交差しながらも、今を生きる人たちの実像。 それを判断するということ。 それが、この作品なのでしょうね
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

エル
そういえば、エアーバイクというからにはコンプレッサーがあるのでしょうが、どれだけ高性能なのやら。
1件

この作品は非公開になりました

エル
内容にはとても共感します。 ただ、これは小説というよりはコラムかエッセイのようなものではないかとも思います。 あるいは、これらの短い話をつないで、一つの大きな流れにするのもありではないでしょうか。あ
1件

この作品は非公開になりました

エル
なんともまったりした感じですね。 ところで、絵が描けないって……どうされました?
1件

この作品は非公開になりました

エル
いいえ、あの一言で、あなたを悪く思いはしません。 私自身、深く考え込みすぎる癖があって……こじらせてしまっただけです。 それじゃダメだと。そうおっしゃっているように思いました。 しかし私(というか人

この作品は非公開になりました

エル
あの焼き鳥(?)ですか。 あれはディレクターをして「バランス調整に苦労した」と言わしめる代物ですからね……(笑)。その証拠に素早さ以外の素のパラメータはそれほどでもないとか。 ついでに(一撃で倒される
9件

この作品は非公開になりました

エル
P160 Hの音:Aの1オクターブ上?
1件
エル
了解です。これでいきましょう。
5件

この作品は非公開になりました

エル
こんばんは。 座談会についてですが、一体どのような形式でやるんですか? 本サービス上のコメントか、インターネット電話か……あるいは、現実世界で顔を合わせて行うのか? ここは確認したいところです。 現
2件

この作品は非公開になりました

エル
座談会の件、了解いたしました。 ここで申し訳ないのですが、作中での登録名を「エル」としていただけますか? 勝手ながら、よろしくお願いいたします。
2件

この作品は非公開になりました

エル
p299に記述がある、ルースシヴァのジャンプ力について。 本当に大気圏を越えようとするとマッハいくつというとんでもないスピードになるため、無対策だと本人が衝撃波で木っ端微塵になってしまう気もするの
1件1件

この作品は非公開になりました

エル
p213について: 黒板に担任と日直の名前が書かれている部分です。 これはパソコンでの閲覧だと正しく表示されますが、Androidアプリでは一行当たりの文字数がパソコンより少ないことが影響しているのか
1件3件

この作品は非公開になりました

エル
p42について: そんなことで抜け穴を突くのは、運営を冒涜することに他ならないのでは?
2件

この作品は非公開になりました

エル
お久しぶりです。 誤字……p363 誤:JOJERの味方になったか。 正:JOKERの味方になったか。 よろしくお願いします。 ところで、ずいぶんと前に話したことについてですが、まひるの超

この作品は非公開になりました

エル
p88 誤:バスタオルが容易してくれていた。 正:バスタオルを用意してくれていた。 よろしくお願いします。
1件1件

この作品は非公開になりました

エル
こんばんは。 p981のバトンなのですが、使わせていただいて構わないでしょうか?
1件

この作品は非公開になりました

エル
p362 誤:縮小を繰り返す 正:収縮を繰り返す よろしくお願いいたします。

この作品は非公開になりました

エル
p355 「あ~あ~、ダメだよダメ。それ(天城がまひるにつけたピアス)、(中略)外したらちょっと電流走るんだよねぇ、……」 これはちょっと無理がありませんか? 電流が流れるとしたら、まひるがピアスを
5件

この作品は非公開になりました

エル
これでいきましょう。
エル
前がダメなら後ろがあるじゃないですか。 案外、発想は逆転から生まれることもありますよ?
2件

この作品は非公開になりました

エル
遅れてすみません。 イラストありがとうございます!! すごく絵になってます(^o^) これからもよろしくお願いします!

この作品は非公開になりました

エル
一通り読みました。 見たところ85ページからが追加シーンのようですね。 純一が名前だけ言及されていますが、見たところ、ひょっとしたらすでにユウナが彼の存在に気づいていたかもしれません(あとの問題は
もっと見る