つぶやき一覧

『RINDA』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25383653?star=30 皆様のおかげで初めて執筆した小説が本日、 スター30個目に到達致しました✩.*˚ 読んでくださった方、 スターを投げてくださった方、 誠にありがとうございます꙳★*゚ 絵しか書いてこなかった私が 不
3件
うわ宇佐について コレまでに二回三回くらい エラーが出て読めないとの報告があり ページ数が多すぎるらしく この度短編版を制作しました。 これでエラーも防げ、読むことが 出来るのではないかと思っています。 ALLver.は最初から最後まで。 あとはpartで区切ってますので 今まで読めなかった方など 活用して頂けたら幸いです☆
3件
エラーでコミックが読めない件について どうにかしてあげたいんですがこちらでは直しようがないので…お問い合わせでエラー報告していただきたいです(;_;) 画面の一番下の『ヘルプ・お問い合わせ』 ↓ 『お問い合わせ』 ↓ 種類を選び『送信』※今回はコミック ↓ エラーの詳しい状況を入力 ↓ 『送信』 これで翌朝くらいにエブ運営会社の方から 返信があるのでそちらを参考にしてください。 それでもダメでしたら…コメください。 考えます(・д・)
突然ですが皆様に質問です。 この度、私の手抜き漫画『うわ宇佐』 なんですが、ページ数があまりにも 多すぎるためエラーが発生し 閲覧できない問題がおきております。 まだエラー報告は一件ですが、  読んで下さっている皆様で そのエラーが発生して読めない方が いらしたら報告してください(._.) 何件もあるようでしたら、ちょっと ページ数考えようかと思っている 次第です。 ご協力お願い致します★
3件
柚木薫様からいただいたシステムエラーの件、 問い合わせしたところ投稿者のエラーではなくて閲覧者側のエラーみたいでして、私の方で直すことが出来ないです。 お手数ですがまだ閲覧出来ない状態でしたら問い合わせしてみてください(._.) 画面の一番下に問い合わせというのがあるのでエラー理由&返信先アドレス等を打ちこんで送信お願いします!
2件
先程、システムエラーでうわ宇佐が読めないとコメをいただきました! 原因がわからないので、問い合わせしてみましたのでしばらくお待ちください。 設定とかは全く変えてないので読めるはずなんですが一応エブからの連絡を待ってみます。 リンダより
最近冗談抜きで 絵を描く時間がありません… 頼まれてるイラストも 自分のやつも一切、手が つけれてない状態です…。 てか、仕事で丸一日時間 潰されてんだよねぇ… このままだとストレスで… 趣味ができず一日過ごすとか もう絶望的ですよ…。 どうしよう…
1件2件
…さっき詩音さんにいわれ 今更知りました。 最近ってイラスト投稿しても 非公開でのってそれから 公開に設定しなくちゃならないの? よくわかってないんですが、 今まで、のせたら勝手に公開に なってたようなきがするんですが…(・д・) コミックページも追加するとき 非公開を公開にわざわざしないといけない んですが…すごくめんどくさいです…↓↓
2件2件
☆12月の予定☆ 毎年、12月は年賀状に 追われている身で御座います…。 今回の予定枚数は、まぁ たいした枚数ではないのですが、 軽く15枚といったところ… パソコンもなく毎年 すべて手描きの年賀状。 なので描き終わるまでの間は コミックの投稿が出来ません! コミックを読んでくださってる方 申し訳ないですが今しばらく お待ちくださいませ…!! 年賀状の絵も載せれるものは 載せていこうと思ってます! 漫画(ジャンプ系)とかの絵は 非表示間違いないと思うので… END