はじめまして。キャラ募集のイベントから来ました。 まだイベントは開催されてますか?
4件
スターありがとうございました!(^ω^)
はじめまして。小説連動イベントから来ました。 まだ開催してますでしょうか?
1件
こんにちはー! サークルに雑談トピと質問トピを作ってもらっていいですか?(´・ω・`)
1件
スターありがとうございました(^ω^)
1件
スターありがとうございました!(^ω^)
また外伝の更新をやっていこうと思うんですが、需要はありますか? それと、どんどん流血沙汰にしていくつもりなんですが構いませんか?(´・ω・`)
1件
こんばんは!キャラ募集のイベントから来ました。 今のところどういったポジションのキャラが必要ですか?
1件
わか*さんってもしかしてツイッターやってます?
1件
はじめまして、こんにちは。 小説のキャラクターを作って投稿するのが好きなので誰か募集してないかと探していたらこちらにたどり着きました。(^ω^) いくつか募集されてるようですが、どれに投稿すればいいでしょうか?
こんばんは、はじめまして。 キャラ募集イベントから来たのですが、イベントはまだやってますか?
1件