つぶやき一覧

おひさしぶりです。 生きてはいます。 活動をツイッターなどに切り替えていたので長い間ここを空けていました。気が向いたときにでもなにか投稿できたらなと思っています。
青いカモメ改め、浅葱氷雨(あさぎ ひさめ)と名乗らさせていただきます
私もだいぶんひさしぶりになりますね。これを機にHNも変えたいと思います。というのも、Twitterとかではこれのままなので少し恥ずかしかったりも\(^o^)/ なんで、また別の名前で創作活動を再開していこうと思います。
お久しぶりです、青いカモメです。 このたび一念発起して新作を書くことにしました。 (ネタ被りはあると思いますが)オリジナルでいきます。 一応、吸血鬼ものを予定してプロットをつくっていますが予告なしに変更するかもしれません。 また、年末年始はバイトで忙しいので更新はおそらく無理になると思われます。 それでは!
年齢差11歳の兄妹ってありうるのかな(´・ω・`)
ピクシブで、マイピクの人の誕生日に絵を描こうと思ってるんだが 忙しいしアナログでしか描けないorz 着色どうしよ(´・ω・`) コピックとか無いし
1件
どうも、お久しぶりです。 ただいま絶賛受験生満喫中の青いカモメです(´・ω・`) この度、ある大学の指定校枠をもらえました! しかしながら、まだ100%合格したわけではないので、オリジナルの投稿はしばらく見送らせていただきます。 それでは(`・ω・´)
1件
献血行ってきた(`・ω・´) 17歳以上で50キロ以上なら200mlができるし、成分献血ってやつもある。職員さん凄く注射上手であんまり痛くないからみんなも献血しよう!!