つぶやき一覧

自動車学校の先生はやっぱり変人しか居らんべ(´・ω・) 凄い前の話だ、実車(いわゆる実際に運転)の時に当たった先生がスゲー舌滑が悪い先生で、「はじめましゅてあるたなしゃん、わたきゅし○○と言いましゅ、よろしく ティッ」って最後に何故か舌打ちをする声が小さい癖に舌滑が悪いおじさんだったのね そしたらそのおっさんが妙に細かくて、「曲がる時は片腕だけで一度ハンドゥルを握って……! ティッ」って叫ぶんだ、いやだから先生が片腕を掴んで固定してくるから掴めないんだって(汗) だから先生に「先生が掴んでるから、ハンドル握れませんよ」と言ったら、「あ、ワシが掴んでるからダメか ティッ」とか言って
1件