つぶやき一覧

皆様こんばんは。 お気付きの方も居るとは思いますが、「竜と共に生きし者」に不愉快な内容のレビューが投稿されました。 その中にはキャラクターになりきり返信をするのは恥からみると恥ずかしいものだ、著者はキャラクターに言わせておけばスターの催促も良いという愚考の持ち主だ、と誹謗中傷もありましたが… これからも私は、ドララー読者様の日々愛読して頂いている感謝としてキャラクター返信は続けていこうと思っています。 またmobageでは反映されていませんがE★エブリスタにてこのレビューに対する、私側の手助けとも言えるコメントをして頂いた方には大変感謝しています。 本当にありがとうございま
1件
皆様お久しぶりです。まだ暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょう…と言う堅苦しい挨拶は置いといて。改めてお久しぶりです。来週辺りから/_novel_view?w=19389376の更新を再開する予定ですのでよろしくお願いします。また、本日までスターを投げて頂いた読者の皆様にはこの場を持ちまして、『アルドが』礼を言わせて頂きます。 『…スター…ありがとな。感謝する(…何故我が…)』