キュンキュン💕

ステキなイラストですね🌸 とっても可愛くて癒されました❤️
1件1件

とってもステキですね✨

ココロがあったかくなる優しく可愛いイラストですね🌸
1件1件

この作品は非公開になりました

すごく面白い!けど色んな感情で迷子に……。

スタンプを三度押せるなら「笑」と「!!」と「涙」に入れたかったです! ストーリーも会話も展開もなにもかもすごく面白かったです!! 最後のオチがまさかまさかで悲しさと笑いの感情が混ざり心が迷子に。。。
ネタバレあり
1件1件

とってもステキな物語🍀

「人殺しさえしなければ、何をやってもいいんだからね」 私も母から似た言葉を言われて育ちました🌼 ステキなステキなヒーローの物語ですね✨ 私も小さなヒーロー「ダレヒロ」という物語を書いたのですが、誰
ネタバレあり
1件1件