つぶやき一覧

更新滞納申し訳ないです……。 この頃は本当に忙しくて、文章なんて書いている暇が全くありません! 学院やら、バイトやら、自主トレやら、睡眠やらでね……。 誰だ……今、 「睡眠時間は削れるだろ」 って言ったヤツ! そんなことしたらオイラ死んじゃうよ!! ……さすがにそこまで無理は出来ないので、そこそこに頑張りたいと思います。 いやー、本当に暇なしです。 ……休みが、欲しいです(切実) とはいえ。 それでも、少しずつでも、書き続けるのが物書きの見せ所なのかなと思います。 という訳で。 少しずつではありますが、小説やエッセイの更新を再開させていこうと思います。 PS.これ
復活作業中のモンハンソウルがまたまた非公開……。 ……ちょっと心が折れそうだ。 とりあえず、気が向いたら復活作業に戻りますので気長に待っといて下さいな。 その他の小説もボチボチとですが書いていきまする!! PS.完全オリジナルの奴も公開していきたいんだけども、ページが貯まらなくてなかなか思うようにいかないのが現実ッ!!
※更新再開のお知らせ よぉーしっ、テストが終わって自由になったから、やっと小説やらエッセイやら更新出来そうだよー♪ 卒業がかかったテストにより、地獄のテスト勉強を乗り越えて今の自分があります。 そんな訳で更新を再開します! 相も変わらずの亀更新ですが、よろしくお願いします!!
最近やっと暇になってきたので、そろそろ小説書きを再開したいと思います。 (最近忙しかった理由は、そのうち『声優になりたい!』で明かされるかと思います) それにともなって、『とある能力の幻想鏡し』を一時的にですが非公開にしました。 理由は大きく内容を変更しようと思うからです。 具体的にはクロスオーバー成分を全て無しにして、オリジナルな内容でいこうと思います。 まあー、色々とネタを考えている内に……、 「あれ? これ、クロスオーバー成分無くても全然いけるんじゃね!?」 という事に気がついた次第であります。 モンハンソウルの修復作業や、ケードロの急展開についても、少しずつですが書き
久しぶりに強制非表示食らったぁぁぁぁあああああッッ!!! ※詳細はニュースにて。