つぶやき一覧

ドラゴン ブック メイカー ムード グロウ
憧れた作品、それと自身がバトルファンタジーを書きたいと思って今の小説を書き始めたけど、オレはバトルよりこうもっとほのぼのとしたものが好きなのか……?そう、書きながら思った。(いや、バトルも大好きだけど!)
変わらない人っているんだな…… ハハッ……
鎧の表現を考えよう
火を灯せ!夜を切り開く冒険の松明を! 剣を抜け!自身を、仲間を守る、その者の心如き鋼の刃を! 足を進めろ!世界を歩き、知るのだ!その広さを! ただ言ってみたかっただけ。ファンタジーはやっぱり良い!
ついに、魔獣登場のところまできてしまった……(自小説の話)
編集しただけでも、小説の新着コーナーに上がるのか。ファン登録の更新の部分には上がって……ないよね?
頭の中っ様々なストーリーが飛び交っている…… その中には【書きたい!】と強く思うものもある。 けど、一作も完結まで持っていくことの出来ていない自分が書いても中途半端に終わるだけだ。 今は、一つでも完結させる。その経験が自分を成長させると思う。 だから今は【鞘】を頑張ろう。 (次の電子書籍大賞の時だけは見逃してください……どうしても書きたいストーリーがあって……)
2件
ぱっと思いついた作品にタイトルをつけたら【世界樹の少年】になった。なんじゃこりゃ?
1件
新しいコメント機能。良くも悪くもその人が見えてくる。いつも仮面を被れる忍耐力がある人なんてそうはいないし、いつもコメントしている内容がその人を表してるんだよな。そしてそれは作品にもきっと影響してる。
1件
なんていうかな……真っ直ぐな主人公って良いなぁ……。ネタとか下ネタとかじゃなくて真っ直ぐな性格の主人公。
うぬぬ……すごい上から目線だったな、あのレビュー。漫画って描くのずいぶん難しいと思うのに。
1件