つぶやき一覧

新年一発目、第12話を投稿いたしました! https://estar.jp/novels/25700890/viewer?page=1 今回は往年の作品のパロディーを色々引っ張ってきました(笑)。
2件
明けましておめでとうございます! https://estar.jp/novels/25700890/viewer?page=1 ↑お正月らしく初春口上を掲載しました!
3件
https://estar.jp/novels/25700890 ↑昨日の深夜に実に1ヶ月ぶり第11話更新しました! 真冬のホラースペシャル回です。 来年も頑張ります! よろしくどうぞ。
3件
「私がオバさんであっても」第9話更新しました! 先週は休載であったため、一週間ぶりの投稿です。 ぜひどうぞ↓ https://estar.jp/novels/25700890/viewer?page=1 今回は部活動をめぐるエピソードです!
3件
「私がオバさんであっても」最新エピソードとなる第8話更新しました! ぜひどうぞ↓ https://estar.jp/novels/25700890 今回は、いつもと違う悲劇の物語です。
3件
お待たせしました、お待たせし過ぎたのかもしれません。 「わたオバ」1週間ぶりの新エピソード、第7話を更新しました! ぜひどうぞ↓ https://estar.jp/novels/25700890 今回は激突、優希(ゆうき)VSすみれ! 波乱の展開!?
2件
今週は諸事情のため、予定を変更して第7話ではなく謝罪特別編「施されたら施し返す、感謝の恩返し土下座」を新たに掲載しております。この話は一週間限定掲載とさせていただきます。 ぜひどうぞ↓ https://estar.jp/novels/25700890 またこの掲載期間中は、いつも読んでくださっている方に”感謝の恩返し”をしていこうと思います。
2件
「私がオバさんであっても」ついにスター50個を獲得することが出来ました。このような若い年齢層には分かってもらえないであろうギャグも多くあった中で、当初の目標を達成できたこと、これもすべて皆様の応援のおかげです。心から感謝申し上げます! そしてこれからもよろしくお願いします。次は目指せ100個!(笑)。
2件
昨日"わたオバ"を確かめたら更新した第6話に色々不備(挿し絵を付け忘れたり)があったので修正しました。忙しいので下書きのままですが挿し絵も今回初めて付けてます。第6話もぜひどうぞ↓ https://estar.jp/novels/25700890
2件
第6話更新しました! 今回は主人公の幼馴染みの登場です! また、いつも以上にギャグをこれでもかと詰め込みました(笑)。 ぜひどうぞ↓ https://estar.jp/novels/25700890
2件
シルバーウイーク特別編ということで第5.5話を本日公開しました。 本作がより楽しめる情報をたくさん載せています。またスター特典にキャラクターデザイン集をつけました。 そちらもどうぞ! ↓ https://estar.jp/novels/25700890
私の尊敬する高橋留美子先生の世界観を何とか小説で表現できないか日々試行錯誤しております(笑)。
第5話更新しました! ぜひどうぞ↓ https://estar.jp/novels/25700890 今回は恋のライバル!? 登場です!
第4話更新しました。今回はYouTuberの話題を扱ったエピソードです! ぜひどうぞ。 ↓ https://estar.jp/novels/25700890
いずれはイラストも載せたいけど時間が中々無いな~。
「私がオバさんであっても」第3話更新しました! ぜひどうぞ↓ https://estar.jp/novels/25700890 今回のエピソードでは保奈美の謎に包まれた経歴の一端が明らかに……! スター特典もあります!
エブリスタに投稿しましたが、まだまだ昔は無かった機能が増えていて大変です(笑)。何とか覚えていこうと思います。