つぶやき一覧

はい、こんばんは 絶賛停滞前線中の作者RALGO!です いやぁもうすぐ春でございます 学生の春と言えばそう、春休みですね 学校が忙しいとかなんとかでなかなかここにこられなかった私も春休みはまだ余裕がある方ですので少しずつ、ほんとに少しずつ、まるでナメクジさんのように更新をしていきたいと思います 書き終わるまでにあと何年かかるんだろうねこれ よろしければ気長~ーーーーーーに見守ってください♪
なんとスマホに変えました! しばらくは慣れないため更新など遅くなりますがゆるして下さい!
1件
みなみなさまこんばんは なんだかお久しぶりな気がするのです 誰だ!ボクが死んだとかお亡くなりになられたとかアイツはいいやつだったとか言ったのは! たしかに受験のせいでまっっっっったく来てなかったけれども! まだ立派に生きてるっ! すいませんちょっとテンション崩壊しちゃって(笑) まぁとりあえずこれから少しずつ復帰していこうと努力していこうと思いまするのでどーかよろしくお願いしまする~
17件