つぶやき一覧

ひっさしぶりにキュンキュンする話書きたい!うん書きたい!
1件
こんにちは。 メープルシュガーを書き終えて燃え尽きた感がありまして…𖦹‎ࡇ𖦹‎ 犬猫はもう一度構想ねって、ゆっくり更新するつもりです✏
1件
犬猫更新します⸜ ❤︎ ⸝
本日完成致しました✨ ꫛꫀꪝ✧‧˚ 看護師として働く佐藤陽葵(27)は講義の手伝いをするため出身大学に訪れた。 その時、絡まれてる男子を助けることになり朝倉楓(20)と出会う。 実は陽葵には同棲している彼もいるのだが…… 尽くしたい尽くしてしまう女子と年下男子のラブストーリーを楽しんでください https://estar.jp/novels/25760098
3件1件
やっと少し更新〜🎵 お待たせしましたー!
今日から1週間バタついててもしかしたら更新できないかもしれません😣楽しみに待っていてくださる方々申し訳ありません。物語も終盤になってきてますので、できるだけ貯めてお送りしたいなぁと思ってます…。気まぐれ作者なので当てになりませんがよろしくお願いします!
3件
4月始まりますね〜またまだ忙しい日々ですが 無理せず過ごしましょう❤ 毎日いいね!ありがとうございます! 色々迷いながら書いております……
2件
休載中の犬時々猫は少し見直して最初から書き直すつもりです… とりあえずいまのメープルが完結したらそちらを書こうと思ってます…… 同時にするという器用なことできなくてすみません😣
3件
毎日スターをいただけで本当に嬉しいです😭 励みになります!! 何か特別な短編でも作ろうかな…皆さんにもっとキュンとしてもらいたい!
1件
本日は夕方にももう一度更新する予定です!
1件
初めての感想ページコメントが来ていてびっくりしたのと同時に嬉しくて嬉しくて❤やる気MAXです!
3件
いつもみてくださりありがとうございます😊励みになります!
ページスタンプってすごく嬉しい😊 他サイトでやってた時はそういうのがなくって やる気になります!
1件
毎日6から7時には更新する予定です📕
1件
みなさんと絡みたい!
1件
あーー表現するのって難しい
2件
新作始めました〜 読んで頂けたら幸いです🙇‍♀️
イイネじゃなくてスター✩.*だった……
全然かけてません!毎日いいね下さる方ほんとにありがとうございます🙇‍♂️
近々新作あげます!…φ(・ω・*)☆・゚:*  たくさんの人に読んで貰えると嬉しいなぁ
完結しました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝『私の愛する人は完璧主義者』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25682591?star=800
次の作品の下準備中…… 何がいいかなぁ
なかなか更新の量がたまらない😅 困った困った……
✳️新作連載中✳ お暇な時に是非どうぞ✨ https://estar.jp/novels/25682591
今度はラブコメやってみようかと思います!