つぶやき一覧

久々に小説作品を更新したよイエーフゥー! 記憶にある最終更新日が去年の2月だったはずだから一年半近くの期間更新が止まっていたわけですね!大変もうしわけございません! 就活も何とか終わりさあ更新しようと思ったら仕事もなかなか大変でそれらがようやく慣れてきた所でさあ更新だと漕ぎ着けられたわけです。一応完全放置している訳では無いということを示すために時折手直しなどをしながら作品最終更新日を更新くらいはしておりましたが。 久々の更新ではありましたが何とかキャラクター像は忘れないでいられましたが主人公が主人公なだけになかなか忘れられる人物ではありませんね。更新地点前のストーリーは割と頭から抜け落ちてい
相変わらず更新の時間が取れずにいますが細かい文章の修正などは頑張っています。特に章始めに載せてる人物紹介の所はキャラを忘れないように頻繁に確認も兼ねて更新しています。ネタバレになりますから敢えては言いませんが近々あのキャラの紹介も載せようと思ってます。 自分でやっておいて何ですか婆さんの項目が中々カオスに。書きたい内容の割に制限文字数が少なすぎて婆さんのところだけ2ページにしようか本気で悩んだ挙句泣く泣く内容を削りました。 更新をお待ちいただいてる方々には申し訳ないですがもうしばらく全裸に靴下、もしくは手袋でお待ちください。必ず更新しますので。
ものっそい久々に創作作品を投稿しました。 失踪してないよ!就活とかいうめんどうくさいのがまだ終わらなくて時間取れないだけだよ!
更新すると言ったな。あれは嘘dry 本当にすみません。まとまった時間が取れ次第必ず更 新しますのでもう少々お待ちください
更新すると言ったな。あれは嘘dry 本当にすみません。まとまった時間が取れ次第必ず更新しますのでもう少々お待ちくださいな
あと少しで後期試験が終わりますので、更新までもう少々お待ちください。 すみません許してください。何でもしますから!
つまらない真面目君よりは面白い不真面目野郎でありたい。そう思います。 だからと言って目の前のレポートをやらなくていいというわけじゃあないんですがね!
ケロマツがケツマロに見えて仕方がない。 多分オタマロのせい。
ジングルジングルベルベルベルベル! ジングルジングルベルベルベルベル!
1件
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
マルスケカイリューに胃液吐いて冷凍ビームかましたい