つぶやき一覧

最悪です(;_;) パソコンの調子が本っっっっ当に悪いです。。。 やっと完成したかと思ったらエラーでファイルが開けない、 なんてことが当たり前で、どうにもこうにも絵を上げる事も完成させる事も出来ません(;O;) これのせいでモチベーションが下がってしまって絵を描く気すら起きなくなってきてしまいました。。。 今依頼していただいてる方。 本当に申し訳ないのですが、もうしばらく待ってください((+_+)) 絶対描き上げます! しかし、今しばらくお待ちください(;_;)
1件
はぁぁぁああ~~~~(;´д`) 全く……。 嫌な事って続くもんだね_ノ乙(、ン、)_ 今年に入って最悪な事が今日で3つ目とか。 やってられん_ノ乙(、ン、)_ 今更内定取り消しとか……。 職探さねば……。 だが今日も私は絵を描くぞ! はぁぁぁあ_ノ乙(、ン、)_
6件
※今依頼してくださっている方へ※ 私、元々体が弱いので風邪をよく引くのですが 今回久々に熱の出る風邪を引いてしまい、ダウンしております。 寝ているのも辛い状態で、こんな状態で良い絵が描けないと判断し、悪寒が治まるまでは大人しくしていることを決断しました。 誠に申し訳ないですが、絵の完成が少しばかり遅くなってしまいます。 本当に申し訳ありませんm(_ _)m あと、回復してからの話ですが、キャラデザと表紙では完成スピードが全く違うので、依頼順にお渡しできない可能性があります。 決して手を抜いているとかではないので、そこもご了承くださいm(_ _)m では、おやすみなさい(;_;
3件
近々活動再開するかもです。 絵を描くのを主に(〃_〃)ゞ とりあえずまたリハビリからですな…… 小説は気が向いたら、かな? なんせ前書いたアレ。 読み返したら矛盾ありすぎてワロタwww もう小説バカにしすぎにも程があるww 反省して次書く時は起承転結決めてから書くよ。
ん? 何、これ…… 来ない間にだいぶ変わってしまったのね、エブリスタ。 使いづらいなぁ……