作者の頭の中にある設定で、それが周知の事実として話が進んでいくので、ん?と思ってもそのまま読み進めていって 後からやっと理解出来るということが多く、少し読みづらい印象でした。 思い付いた展開や要素を入
ネタバレあり
7件2件
のんちゃん
番外編や皐月の話がもしまたあるなら、さっちゃんの小さい頃のお話がもっと見たいです!! 小さいさっちゃん可愛かったのにすぐ小学生に・・・
1件1件
のんちゃん
甘々でしっとりとした大人の恋でした・・・素敵。 ただ、グレンさんがせっかく一人前と認めてもらえたなら、もう少し一人で仕事をするシーンがあってから・・・の方が良かったです!
ネタバレあり
2件1件
日和ちゃん、可愛い! 私的にはもう少し早く結ばれて、甘々要素が多いとより良かったかなーと((・・*) あと、みんなが日和ちゃんの気持ちに気付いてみんなでニマニマしてるシーン・・・そこも多めが良かったで
ネタバレあり
1件
うーん・・・レビューでの評価も高く、よくランキング上位に上がっているので読んでみるのですが、何度チャレンジしても読了出来ません。 ページ数が多いのは全く気にならないのですが(むしろ長編の方が好き)、イ
11件1件